プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

今週のお花♪




青山店の今週のお花です\(^o^)/






IMG_4906.jpg








































大人シックな百合と、

IMG_4902.JPG

































元気なレモンイエローの金魚草のコントラストがお洒落です!

IMG_4895.JPG


























名前の通り、金魚のようなひらひらとした花びらが
ボリューミーでゴージャス☆
春色のワンピースみたいで、
なんだかワクワクするお花です♪(^ω^)








それと、確かな存在感がアクセントになっている、紅桃。

IMG_4953.JPG


























花が開く時に、ぽんっと音がするという想像をかきたてるように、
次々と蕾を開かせるのがとっても愛らしいのです♡
うっすらした桃色が恥じらって頬を染めているようで、
いろんな想像をかきたてる可愛いお花です。







今週は暖かい日が続くようですね〜。
桜の開花予想日も発表され、いよいよ春本番も近いな、
と期待で胸が膨らみます♪
ちなみに、東京は例年並みの3/20前後とのことです!もうすぐ!!
ラボのある富山は、4/2だそうです。
富山の桜も、立山連山と重なる風景が美しく、
とっても風情がありますよ。

青山店のご近所、毎年見事な景色を作り出してくれる桜の名所青山墓地の桜も、
目覚めの時期を迎えてソワソワしていることでしょう。



まだまだ朝晩は寒いので油断は禁物、
お互いに体調管理に気をつけて楽しい春を迎えましょうねっ!

今週もフレッシュなお花と癒しの空間で、
元気に皆様のお越しをお待ちしております(*^o^*)
















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週のお花♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/1011

カレンダー

March2018

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。