プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com
営業時間 11:00〜19:00
定休日 水曜日・日曜日

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


2016年4月アーカイブ



いよいよ大型連休の到来ですね♪♪♪

 

なんたって、“ゴールデン”ですから☆

 

 

 

 

みなさま、ご予定は決まりましたか??

 

 

 

 

 

 

日差しの強まるこの季節。油断なりません>_<

 

 

 

ですが、極端に日差しを気にして避けながらでは、

ストレスになって存分に楽しめませんよね(^.^)

 

肌から太陽の栄養をいただくのも身体にとって大切なことです。

なるべくなら日差しは朝浴びて、昼前からはガードしたいものです。

 

 

 

強すぎる紫外線は帽子や日傘で出来るだけ遮断して、

過剰な日焼けを避けるというのが大切です。

 

そして、浴びすぎてしまった分は、

早めのアフターケアでしっかりリカバーしましょう。

 

 

 

 

IMG_1745 (3).jpg

 

 

 

 

















『健康なお肌で紫外線を跳ね返し、

プラス、お肌に負担のない自然なもので最低限のUVケアをする。』

 

 

これがアンティアンティの考えるUVケアです。

 

 

 

 

 

本来、お肌が健康でターンオーバー

(お肌の生まれ変わるサイクル)が正常ならば、

古い角質とともにメラニンは少しずつ除去されていきます。

つまり、多少の日焼けは、ターンオーバーで元に戻るのです。

 

 

肌の持つ力で紫外線を跳ね返しつつ、

強すぎる紫外線は、お肌に負担のかからない、

むしろお肌に良い美容液の自然の持つ力の助けを借りて、ガードする。

 

 

 

 

 

そこでアンティアンティのオススメの商品をご紹介します(^ν^)

 

 UVコントロールジェル 30ml(紫外線ケアの定番)

 

 


UVコントロールジェル】

 

自然のUVの力を最大限集結した美容液です。

天然のシルクパウダーで、光を乱反射し、跳ね返します。

光の効果で美肌色白に見えると好評です♪

カモミールとローズがメラニンの生成を抑え、

分解の手助けをしてくれます。

水分をたくさん含んだジェル状でサラッと伸びがよく、

香りも優しく、お子様にもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

その前に…

 

 アクア 150ml


 

【アクア】

 

しっかり土台を整えて、紫外線に負けない、

跳ね返す力を作り、たとえ浴びすぎてしまっても、

ターンオーバーで分解剥がれ落ちるようなお肌作りをサポートしてくれます。

持ち歩いて、こまめに水分補給するといい感じです。お肌も喉が渇くので(=゜ω゜)

ご使用前には、よくフリフリシェイクして下さいね♪お肌への浸透が高まりますので。

 

 

 

 

 

 

お帰りになったら…

 

 

※もし赤くなるほど日に当たりすぎてしまったら、

早めのケアで乗り越えることが可能です。

日焼けはやけどと同じなので、まずすぐに冷やして炎症を抑えることが重要です。

そんな時は、冷やしアクアがオススメです。

冷蔵庫で冷やしたアクアで湿らせたコットンでパックすると、赤みが落ち着くはずです。

 

 

 

 

その後に…

 ローズコントローラーホワイトニング 30ml(夏のケアの定番!)

 


 

【ローズコントローラーホワイトニング】

 

アクアでたっぷり水分補給してから、ホワイトニングでしっかり栄養補給。

植物に含まれる豊富なビタミンの力で、

紫外線によって弱まってしまった肌の体力回復を強力にサポートし、

健やかで明るい素肌を呼びもどします。


ローズ(100輪分!)が美白をサポートし、古くから珍重されている、

漢方でも有名な紫紺(シコン)が、肌ダメージやストレスを緩和し、

肌の生れ変わりをサポートしてくれます。

 

 

 

 

 

合成の日焼け止めは、肌表面を覆い被し、

紫外線を吸着して入れ込まないというUV対策なので、肌が呼吸しにくい上、

落とすのが大変で肌に残るし、完全に落とそうとしたら

肌の必要な皮脂や善玉菌までごっそり落としてしまうので、

肌にものすごく負担をかけます。

必要な肌バリアをゆるめ、乾燥を引き起こします。

無理やり落として油脂で覆うというのは、

かりそめの対処療法でしかありません。

 

 

アンティアンティの100%オーガニックのスキンケア商品で、

お肌に負担なく、ナチュラルで健やかなUV対策をぜひお試しいただきたいと思います(^-^)/

 

 

楽しいお出かけのお供に、

ぜひアンティアンティのUVケア用品も連れていって下さいね♪


4.jpg




















 

 

 



 

そして、いつもネットをご利用のお客様や、

店舗に来られたことのないお客様、

連休で関東近郊にいらっしゃる際は

ぜひアンティアンティ青山店にも遊びにきて下さいね〜(-_-)

きれいなお花と共にお待ちしております

 


_DSC5379.JPG



 












 

 

こんにちは!

4/24に第6回香水教室が開催されました。

 

今年の香水教室もどれ一つとっても同じ香りはなく

皆様の想いが溢れる香水が

段々と出来上がっていくのを

そばで見ていてとても感動していました。

 

Antiantiの香水は熟成ができて

変化も楽しめるのが1つの特徴でもあります。

また何年後嗅いだ時に香水教室のことを

思いだしていただけたら幸いです(*^-^*)


今年も皆様と楽しい香水教室が開けたことを

とても感謝しております。


本当にありがとうございました。

 

これからも皆様に最高の香りと癒しをお届けできますように・・・

 

Antianti青山店

佐久間


 

 

アンティアンティの隠れた人気、万能クリーム、

 

 

【オーガニックローズバタークレンジング】

 

 

略して【バタクレ】の活用法をご説明いたします。

 

 オーガニックローズバタークレンジング150ml(高保湿!ハンドケアにも)

 

 

 

 

 

《基本のステップ》

 

 

*クレンジング

 

500円玉ほど手に取り、

優しくクルクルと円を描くように

お顔全体に馴染ませます。(乾いた状態のお肌と手でお使い下さい。)

 

手にとった瞬間はこっくりクリーム状ですが、

お顔に乗せると体温で伸びの良いオイル状に変化します。

 

△時間があれば、ホットタオル

※でお顔を包み込んで温め、汚れを浮かすとより効果的ですよ。

タオルが完全に冷める前に取ります。

 

ホットタオル、もしくは濡らしたコットンで、優しく拭き取ります。

 

だ顔料《石鹸&泡ソープリンク》で洗い流します。

 

 

 

※ホットタオルの作り方

 

水でぬらしてしぼりレンジで1分ほど(お好みで)温める

もしくは、少し熱めのお湯で濡らし、絞る。

 

火傷しないよう、手で先に確認してから顔の上に乗せるようにしましょう!

顔の皮膚は薄い部分もあるので、十分にお気を付けください。

 

 

〜ホットタオルによる効果〜

 

・毛穴の奥の汚れをやわらげ、浮かせて落としやすくする。

 

・お肌の血行を良くし、目の下のクマやくすみを明るくしてくれる。

 

・毛穴を開かせ、化粧水や美容液を浸透させやすくする。

 

 

 

 

 

*マッサージ

 

リラックス効果もある、お顔のマッサージとして。

 

クレンジングと要領は同じです。

 

普段からお化粧をしない方や、

お休みの日で出かける予定がなく、お家でゆっくりする時に。

また、特別な日の前やお顔のごわつきが気になる時に。。

 


翌日のお顔の

キメの整いと、もっちり感、くすみ抜けが実感していただけるでしょう。 

 

 

 

*お身体の保湿

 

石けん成分無配合なので、ボディクリームとして、

身体中どこにでもお使いいただけます。

 

 

ハンドクリームとして…

 

サンダルの季節の気になるかかとに…

 

薄着になる前のひじやひざに…

 

 

また、USDAの食品基準をクリアしたオーガニッククリームなので、

お口に入ったとしても安全、リップクリームとしてもお使いいただけます。

 

 

歩き疲れた足やむくみが気になる時に、

バタクレでマッサージすると、血行が良くなり疲れもとれ、

お肌もモチツヤになり、一石二鳥です(^o^)

 

 

 

 

《保存方法》

 

常温冷暗所or冷蔵庫

基本、常温での保管でオッケーです。

 

油脂の特性上、温度によって形状が変化します。

 


常温では固形です。


 

夏場の高温で溶けることがあります。

夏の持ち歩きの際はお気を付け下さいね。



 

低温で固まるので、

冬場や冷蔵庫だと固く感じる時があるかもしれませんが、

手やお顔の温度で溶けます。


 

一度溶けても、冷えれば自然と固まります。

その際、オイルのかたまりのツブツブができることがありますが、

品質に影響はありませんので、体温で溶かしてからお使い下さい。

 

 

 

 

  

容量もたくさん、伸びも良くて使い勝手がいいので、

一家に一つあると大変重宝しますよ(*^_^*)

 




皆さま

こんにちは!

最近暑くてもう半袖デビューをしてしまった琴子です。
桜も新芽にかわって私のきもちも新たにリセットしたような気持です。


そしてもう少しでゴールデンウイークですね♡
もう予定は決まりましたか??


Antianti青山本店は通常通り

定休日:水曜日・日曜日
営業時間;11時〜19時までです!


ゴールデンウィークも皆様にたくさんの癒しをお届けできるように
元気に営業しております!



ぜひ皆様のお越しを心よりお待ちしております。


琴子




皆さまこんにちは

アンティアンティ青山店です。

第6回香水教室511日(水曜日)は、定員に達したため受付を終了いたしました。


ご参加のご検討をしてくださっていたお客様には、大変申し訳ございません。

早々の受付締切となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後は「キャンセル待ち」にてご参加希望の受付を承っております。



今年の母の日は、

ゴールデンウィーク空けの最初の日曜日、

 

 

58日です(*^_^*)

 

 

  

いつも感謝の気持ちを持っていても、

なかなか照れくさくて言えなかったりして。。 

 

 

離れて暮らしているお母さん、元気かなぁ。

離れると余計に有り難みを感じるものですよね。。

 

 

普段から伝えている人は、改めて(*^^*) 

 

 

照れくさい人は、チャンスに乗っかって

 

 

お母さんに

  

 

『ありがとうございます。大好きです。』


 

の気持ちを伝える日。

  

 

 

そこで、アンティアンティから提案です(^-^)/

  

 

 

こんなプレゼントはいかがですか?

 

 


 

 

*家事で手荒れ気味なお母さんに…

 

 

《ローズバタークレンジング》

 

 オーガニックローズバタークレンジング150ml(高保湿!ハンドケアにも)


 

 

お化粧落とし用のクリームですが、石けん成分無配合なので、

全身の保湿クリームとしてもお使い頂ける万能クリームです♪

伸びも良く、容量も多いので、一家にひとつあると便利ですよ。

 

 

 

  

*いつも忙しいお母さん。

ホッと一息リラックスティータイムに…

 

 

《ローズバッズ》

 

 

_DSC5365.JPG

 

 


















沸かしたお湯に、1カップにつき12粒ほど入れて、

蓋をして3分ほどお待ち下さい。。

蓋を開けると、蒸気と共にローズの優しい香りが

ふわぁーっと広がり、お顔に浴びればお手軽美顔スチーマーに!?(≧∇≦)

 

マリーアントワネットの時代に

タイムスリップしたような優雅な気分になりますヨ〜。笑

 

紅茶に入れるのもとってもオススメです( ^ω^ )

 

プレゼントとして、見た目も可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

*お花が大好きなお母さんに…

 

香りのプレゼント。

 

 

《オーデパルファム》

 

 

_DSC5354.JPG

 

 

















中でもオススメは、

 

『ガーデニア』

 

温かみがあり女性らしく、

包み込まれる母性を感じる、

優しいお母さんの微笑みのような香りです(-_-)

 

 

 

 

 

個性的でおしゃれなお母さんには、

 

『ジンジャーリリー』

 

旅が好きだったり、社交的な方にオススメな香りです。

ドラマティックに香りが変化する、

香水通をうならせる魅惑的な香水です。

どことなくスパイシーさを感じる香りは、

元気で活動的なお母さんにピッタリ。

最後に残る、和菓子のような品の良い甘さが、

お母さんの秘めた優しさを感じさせるようです。

 

 

 

 

エレガントで品があるお母様に、

 

『ホワイトローズ』

 

バラの中でも、一番気品を感じる真っ白なバラ。

朝露を含んだ白バラが、日差しを浴びてキラキラと光り輝く姿のように、

控えめながらキラリと光る存在感を感じさせます。

 

 

 

 

 

 

 

*年齢を重ねたお肌のうるおいに…

 

ナチュラルな美魔女を目指す母へ☆

 

 

《フラワーアクアローズオットー》

《オーガニックローズクリーム》

or

《オーガニックネロリクリーム》

 

 

_DSC5371.JPG

 

 














香りはお好みで♪

これからの季節、ネロリの香り、オススメです。

オレンジのフレッシュさに花の蜜を混ぜたような香りです。

リップにも使えます。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの気持ちになって、喜ぶ顔を思い描きながら、

なににしよっかな〜っと考えるのって楽しいですね♪(*^_^*)

 

 

なにをもらってもお母さんは嬉しいと思いますが、

考えながら選んでくれたと思うときっともっと嬉しいですよね〜♪♪♪

 

 

組み合わせはあなた次第(^o^)

 

 

 

 

 

 

今年のプレゼントは何にしますか??(^ν^)

 

 

 

 

※可愛くラッピングも出来ます( ^ω^ )

 

 

アンティアンティの製品は、

老若男女問わず、幅広くお使いいただけます。

 

 

 

実際に、製品開発者は男性ですし、

赤ちゃんの時から使い続けているスタッフの家族や80代のおばあちゃんも、

ツルツヤのお肌と髪をキープしています♪(*^^*)

 

 

 

そんなアンティアンティの製品の中から、

今回は特に、ぜひ男性にもオススメしたい商品をご紹介いたします(^o^)/

 

 

 

*シャンプー

*コントローラー


*ヴィンテージオーデパルファム

・ホワイトローズ

・ジンジャーリリー

・ガーデニア

 

 

 

5105.JPG

 
















【シャンプー】

 

男性の、脂っぽくなりがちだったり、

かゆみが気になる頭皮のバランスを整えてくれるシャンプーです。

余分な汚れだけを洗い流し、香りもさり気なく、

洗い上がりはサッパリさらさらです。

使い続けるうちに、頭皮のバランスを整えてくれ、

頭皮を健康に保ってよりよい髪を育てる土台作りをサポートしてくれます。

 

 

 

 

【コントローラー】

 

洗い流さないタイプの、頭皮用美容液です。

香りもサッパリしていて、使い心地はスッキリです。

シャンプーあとに、水気を切ってから、

頭皮に馴染ませるようにマッサージ。そのまま乾かします。

もしくは、乾かした後に、頭皮に馴染ませるようにマッサージ、でも。

 

また、整髪料としてもお使いいただけます。

使う量の調節次第で、空気を含んだようにふんわりサラッとした感じや、

ベタつかずにもツヤやまとまりのある感じに。仕上がりはお好みで♪

 

 

※ワンポイントアドバイス。。

髪をかきあげるようにしてセットすると、


カッコ良くキマります(女性も)(≧∇≦)

 

 

_DSC5262.JPG

 

 

 














【ヴィンテージオーデパルファム】

 

お花の香りがする男性って、最高にお洒落で、

とっても素敵だと思うんです。☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

ついつい、ついていきたくなっちゃうかも?笑

 

 

日本でも近年、男性が香りを楽しむことが多くなっている気がします。

肉体労働系のいかつい感じの男性が、

通り過ぎる時にふわぁ〜っと甘い香りを振りまいていくのは、

なんだか不思議な感覚に陥ります。

ある種のエチケットかとも思いますが、

男性自身も香りを楽しんでいるようにも感じます。

 

 

お客様のお話を伺う中で、

ご夫婦で一つの香水を使われている方が結構いらっしゃって、

中には旦那様が気に入って奪われたなんてお話も。( ^ω^ )

近くにいる人がつけてると、

自分でつけて楽しむのとはまた違った香り方を感じられるはずです。

 

 

海外だと、女性にお花を買ってプレゼントする事になんのためらいもなく、

男性が花束を持って歩く姿は割とよく目にする光景ですよね。

日本だとまだまだ、母の日など特別なイベントの時にしかお目にかかれない光景です。

 

お花を持って歩いている男性って、素敵だと思うんです。

それと一緒で、通りがかりの男性からお花の香りがしたら、

素敵だな〜と思うんです。

強引ですかね?笑(^^;;

 

 

なのでぜひ、男性にもアンティアンティの香水を知っていただき、

ご本人はもちろん、周りの人も癒していただきたいと思う今日この頃です。

 

 

 

みなさまもぜひ、天然香水男子が増えるように協力して下さい(≧∇≦)

香水のライバルが増えると困ります?笑

 

 

 

一目惚れならぬ、一香り惚れ。。

あると思います。。

 

 

 

特に男性にオススメな香り。

*ホワイトローズ

*ジンジャーリリー

 

どちらも甘過ぎず、

グリーンとフルーティーさも感じる爽やかな香りです(*^_^*)








ぽかぽか暖かな陽射しとハッピーな空気に誘われて、

お出かけが楽しい季節になりました♪

 

 

色とりどりのお花も楽しく、いい香りに引き寄せられ、

ついつい寄り道したくなりますね。 

 

暖かな空気と体温で香りが立ちやすく、

装いも軽やかになり、ますます香りの引き立つこの季節。

 

春は香水を楽しむベストシーズンです

 

 

 

身も心も全身で春を感じてハッピーオーラを振りまいて、

ついでに周りまでハッピーにしちゃいましょう(*^_^*)るんるん

 

 

 

アンティアンティの香水は、天然ほんもののお花のエキスを閉じ込めてるので、

身にまとうとまるで本物のお花に包まれているかのような感覚がします。

ふわぁ〜っと春の風に乗って、まるでお花が歩いてるようです。



 

IMG_9289.JPG

 

 






















※画像はイメージです。

 

 

 

コレクションとして大事にしまっているあなたの香水も、

春の空気に触れさせて目覚めを感じさせてみてあげて下さい。

香りを身にまとい、一緒にお出かけすると楽しいですよ。

 

 

ぜひお好みのお花の香りを身にまとって、春の香りのお洒落を

楽しんで下さいね


(*^_^*)


 




 

皆さまこんにちは

アンティアンティ青山店です。

第6回香水教室4月24日(日曜日)は、定員に達したため受付を終了いたしました。

ご参加のご検討をしてくださっていたお客様には、大変申し訳ございません。

早々の受付締切となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後は「キャンセル待ち」にてご参加希望の受付を承っております。

尚、5月11日(水曜日)は空席が残り僅かです。

どうぞお早めのご応募をお待ちしております。





 




春のお花は、一日の中でも開いたり閉じたり、

自動的に開閉するものが多いんですよ。

(植物にとってすれば意識的かもしれませんが…)

 

 

暖かな陽射しをたっぷり受けて、栄養をたくさん取り入れるために、

昼間のうちは開いて、日が陰って空気が冷たくなると

おやすみするように閉じる。

 

むーす〜ん〜で ひーらーい〜て〜

みたいな。笑



image (7).jpeg





















image (4).jpeg





 
























※ちなみに、お花が開いたり閉じたりの観察は

、チューリップが一番わかりやすいです。

切り花でもやってくれますよ(≧∇≦)


黄色お花は、カタバミというお花です。ほんのりいい香りがします。

 

 

お花はそうやって、誰に教えられたわけでもなく、

自然と自分を守るための自動調節機能が備わっているのですね。

 

きれいなお花を長く楽しませてくれて嬉しいし、

咲いたり閉じたりしてる様子を見ると、より一層可愛く思えちゃいます(*^_^*)

 

 

自然の植物にはこのような調節する力が備わっていて、

環境に適応しながら少しでも良い状態を保とうとします。

 

人間も同じです。

 

ただ、都会の乱れたリズムや周りに生き物の少ない環境に慣れてしまうと、

本来持つ力を見失い、乱れたターンオーバーを引き起こしてしまいます。

  

“本来の正しいリズムを取り戻すために、自然の持つパワーとリズムの助けを借りる。”

 

それがアンティアンティのスキンケアの基本となります。

  

アンティアンティの考えるスキンケアは、

人間らしさ、生物としての自分を取り戻すための時間。

自分と向き合い、本来の自分を取り戻す大切な時間です。

 

 

植物のパワーをよりフレッシュで生きた状態に保つために、

冷蔵庫に入れたり、少し保管が面倒と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが…


本来、生きた状態のものを保管するには、仕方のないことかと思います。


利便性を求めて開発された合成のものなどのように

逆に変化しないものの方が不自然ですから。。


生きた植物の力を頂いている、ともっと謙虚になるべきではないでしょうか?

 

 

製品によっては、 寒さで固まったり、

逆に暖かくなると溶けたりして、形状が変わるものがあります


それは、植物の環境への適応力、自分を守る力、柔軟性なのです。

それが、アンティアンティの製品が生きている証拠でもあります。

 

 

本来持っている肌力を取り戻し、健やかで環境変化に負けない

強いお肌を維持するためのお手伝いをさせて下さい。




| | トラックバック(0)

お花

みなさん
こんにちは!
今週のお花は

蘇芳
キンギョソウ
ユリ

このお花をみて私は 日本 という言葉がぱっと思い浮かびました。
深みのある赤い色のユリにキンギョソウが本当の金魚みたいに泳いでる感じ・・・

とても綺麗で上品です。
 

金魚といえばお祭りで金魚すくいをして、
毎回金魚を持って帰ってくる私はいつもお母さんに怒られていました。笑


image.jpg


































S.Kotoko

 

 

香りは、気分や季節によって、選ぶ香りが自然と変わったりします。

一日の中でも変わる時があります。

 

特に女性は、ホルモンの影響などで、それが顕著に出る事があります。

 

妊娠中は、普段好きだった香りを受け付けなくなったり、

逆に今まで興味がなかった香りをいい香りと感じたり。。

 

 

本能的に、身体と心がその時に欲している香りを

自然と選んでいるのではないかと思います。

 

 

 

香りを感じる嗅覚は、脳にダイレクトに繋がって届きますし、

脳の中でも原始的な部分なので、好き嫌いがはっきり出るのです。

 

 

まず香りで、身体にいれて大丈夫なものかチェックしてから、

食べたり身体に取り入れるからではないかと思います。  

 

本来人間も、感覚的に自分に必要な物とそうじゃないものを選別する能力を持っていますから。

 

 

スキンケアにも言える事ですが、効果効能よりまず、香りやお肌に乗せてみた質感で、

“気持ちがいい”、と感覚的に感じ取ることが大切だと思います。

 

素直にその時の気持ちと心に、耳ならぬ鼻を澄まして、感じてみて下さいね。



今年もアンティアンティ青山本店(東京)にて
第6回『天然香水教室』を開講いたします!【申込先着順】

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。。・゜。・。・゜・☆。

「最高級の天然香料を用いて、世界に一つのあなただけの
香水を作ってみませんか?」

お客様のテーマにそってアンティアンティパルファムの調香師
Makoto Miyazakiが直接指導させていただく、とってもユニークなレッスンです。



parfum10000.jpg



























レッスン終了後には、antianti parfumsの30mlボトルに、ご自分で作った
香水をいれてお持ち帰りいただけます。(写真はイメージです。)


《香水瓶についてお知らせ》
アンティアンティのオリジナル香水瓶20mlが「30mサイズ」にリニューアルいたしました。
一回り大きくなった香水瓶は、圧倒的な存在感と高級感がたっぷり。
熟成香水への愛着をより深めてくれるデザインに仕上がっています。
今回の香水教室では、こちらの30ml香水瓶を使ってレッスンいたしますので
どうぞ併せてご期待ください。



初心者の方や、香水や香料に興味のある方どなたもお気軽にご参加いただけます。

和やかな雰囲気ですので、こころを開放して香水作りにのぞんでいただけます。
只今、お申し込み受付中です!


school_image2 2.JPG














※各回先着順で定員になり次第、申し込み受付を締め切らせていただきます。





──◆◇ 東京教室開講情報 ◆◇─────────────────────

※各教室1回の少人数制レッスンです。下記より参加ご希望日時をお選びください。
※当日は時間が前後する場合がございますので余裕をもってお越しください。

日程:1.平成28年4月24日(日)13:00〜15:30
日程:2.平成28年5月11日(水)13:00〜15:30

開催場所:アンティアンティ青山本店
住所:〒107-0062東京都港区南青山4-25-14
持参いただくもの:筆記用具、必要に応じてエプロン
参加費:35,000円(税込)
※レッスン当日、店頭にてお支払いください。クレジットカードご利用可。
(受講費は、各種割引のご利用、スタンプカードのポイントサービスは対象外です。)



【ご参加お申し込みについて】
まずはメールにてお問い合わせください。
info-laboアットマークantianti.com
(スパム対策のためアットマークを@に書き換えて送信お願いします)









カレンダー

July2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。