プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

一足お先に春の香りを感じにいらっしゃいませんか??



最近の寒さでお花も身を守るようにキュッと蕾を閉じて
なかなか開いてくれなかったのですが、
昨日の暖かさでやっと開いて綺麗な姿を見せてくれました(*^ω^*)

IMG_4672.JPG



































IMG_4675.JPG



























濃いめのサーモンピンクのボケの花。
まあるい形が愛らしく、まるで花の妖精が枝の上で休んでいるよう。
見ているだけで微笑んでしまうような可愛らしさで、元気をくれるお花です。
蝋細工のような花びらが、陽に透けると綺麗なグラデーションで綺麗です。









IMG_4654.JPG



























優雅なドレスのスカートのような可憐なカサブランカの花びら。
ゴージャスです☆彡

今が旬です!とお知らせしているように、
甘くウットリとする香りを振りまいて、
そのフェロモンに参ってしまいそうです♡
ん〜いい香り♪(´∀`=)




IMG_4620.JPG



























グラジオラスの優しいピンクの花びらは見るからに柔らかい感じで、
とっても女性らしいお花だなぁと思います。




IMG_4564.JPG



























今回のお花を見ていると、ローズリリーの香りを連想させます。

優しいピンク、女性らしさ、リリーの華やかさ。。。

誰からも愛される、可愛らしい、
ほんわか品のある優しい女性の香り。


ローズリリーの香りを嗅ぐと、
心が解けていく感じで優しい気持ちになる、
顔もほころんで自然と微笑みがうまれる、
ほっこりリラックスできる感じです。





一足お先に、春を感じる花と香りを愉しみに、
青山店に遊びにいらしてくださいネ(о´∀`о)












トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一足お先に春の香りを感じにいらっしゃいませんか??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/1000

カレンダー

February2018

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。