プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

男性にもおススメ

アンティアンティの製品は、

老若男女問わず、幅広くお使いいただけます。

 

 

 

実際に、製品開発者は男性ですし、

赤ちゃんの時から使い続けているスタッフの家族や80代のおばあちゃんも、

ツルツヤのお肌と髪をキープしています♪(*^^*)

 

 

 

そんなアンティアンティの製品の中から、

今回は特に、ぜひ男性にもオススメしたい商品をご紹介いたします(^o^)/

 

 

 

*シャンプー

*コントローラー


*ヴィンテージオーデパルファム

・ホワイトローズ

・ジンジャーリリー

・ガーデニア

 

 

 

5105.JPG

 
















【シャンプー】

 

男性の、脂っぽくなりがちだったり、

かゆみが気になる頭皮のバランスを整えてくれるシャンプーです。

余分な汚れだけを洗い流し、香りもさり気なく、

洗い上がりはサッパリさらさらです。

使い続けるうちに、頭皮のバランスを整えてくれ、

頭皮を健康に保ってよりよい髪を育てる土台作りをサポートしてくれます。

 

 

 

 

【コントローラー】

 

洗い流さないタイプの、頭皮用美容液です。

香りもサッパリしていて、使い心地はスッキリです。

シャンプーあとに、水気を切ってから、

頭皮に馴染ませるようにマッサージ。そのまま乾かします。

もしくは、乾かした後に、頭皮に馴染ませるようにマッサージ、でも。

 

また、整髪料としてもお使いいただけます。

使う量の調節次第で、空気を含んだようにふんわりサラッとした感じや、

ベタつかずにもツヤやまとまりのある感じに。仕上がりはお好みで♪

 

 

※ワンポイントアドバイス。。

髪をかきあげるようにしてセットすると、


カッコ良くキマります(女性も)(≧∇≦)

 

 

_DSC5262.JPG

 

 

 














【ヴィンテージオーデパルファム】

 

お花の香りがする男性って、最高にお洒落で、

とっても素敵だと思うんです。☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

ついつい、ついていきたくなっちゃうかも?笑

 

 

日本でも近年、男性が香りを楽しむことが多くなっている気がします。

肉体労働系のいかつい感じの男性が、

通り過ぎる時にふわぁ〜っと甘い香りを振りまいていくのは、

なんだか不思議な感覚に陥ります。

ある種のエチケットかとも思いますが、

男性自身も香りを楽しんでいるようにも感じます。

 

 

お客様のお話を伺う中で、

ご夫婦で一つの香水を使われている方が結構いらっしゃって、

中には旦那様が気に入って奪われたなんてお話も。( ^ω^ )

近くにいる人がつけてると、

自分でつけて楽しむのとはまた違った香り方を感じられるはずです。

 

 

海外だと、女性にお花を買ってプレゼントする事になんのためらいもなく、

男性が花束を持って歩く姿は割とよく目にする光景ですよね。

日本だとまだまだ、母の日など特別なイベントの時にしかお目にかかれない光景です。

 

お花を持って歩いている男性って、素敵だと思うんです。

それと一緒で、通りがかりの男性からお花の香りがしたら、

素敵だな〜と思うんです。

強引ですかね?笑(^^;;

 

 

なのでぜひ、男性にもアンティアンティの香水を知っていただき、

ご本人はもちろん、周りの人も癒していただきたいと思う今日この頃です。

 

 

 

みなさまもぜひ、天然香水男子が増えるように協力して下さい(≧∇≦)

香水のライバルが増えると困ります?笑

 

 

 

一目惚れならぬ、一香り惚れ。。

あると思います。。

 

 

 

特に男性にオススメな香り。

*ホワイトローズ

*ジンジャーリリー

 

どちらも甘過ぎず、

グリーンとフルーティーさも感じる爽やかな香りです(*^_^*)





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 男性にもおススメ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/735

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。