プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


|

春は香水のベストシーズン




ぽかぽか暖かな陽射しとハッピーな空気に誘われて、

お出かけが楽しい季節になりました♪

 

 

色とりどりのお花も楽しく、いい香りに引き寄せられ、

ついつい寄り道したくなりますね。 

 

暖かな空気と体温で香りが立ちやすく、

装いも軽やかになり、ますます香りの引き立つこの季節。

 

春は香水を楽しむベストシーズンです

 

 

 

身も心も全身で春を感じてハッピーオーラを振りまいて、

ついでに周りまでハッピーにしちゃいましょう(*^_^*)るんるん

 

 

 

アンティアンティの香水は、天然ほんもののお花のエキスを閉じ込めてるので、

身にまとうとまるで本物のお花に包まれているかのような感覚がします。

ふわぁ〜っと春の風に乗って、まるでお花が歩いてるようです。



 

IMG_9289.JPG

 

 






















※画像はイメージです。

 

 

 

コレクションとして大事にしまっているあなたの香水も、

春の空気に触れさせて目覚めを感じさせてみてあげて下さい。

香りを身にまとい、一緒にお出かけすると楽しいですよ。

 

 

ぜひお好みのお花の香りを身にまとって、春の香りのお洒落を

楽しんで下さいね


(*^_^*)


 



カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。