プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

5/8日曜日は母の日

今年の母の日は、

ゴールデンウィーク空けの最初の日曜日、

 

 

58日です(*^_^*)

 

 

  

いつも感謝の気持ちを持っていても、

なかなか照れくさくて言えなかったりして。。 

 

 

離れて暮らしているお母さん、元気かなぁ。

離れると余計に有り難みを感じるものですよね。。

 

 

普段から伝えている人は、改めて(*^^*) 

 

 

照れくさい人は、チャンスに乗っかって

 

 

お母さんに

  

 

『ありがとうございます。大好きです。』


 

の気持ちを伝える日。

  

 

 

そこで、アンティアンティから提案です(^-^)/

  

 

 

こんなプレゼントはいかがですか?

 

 


 

 

*家事で手荒れ気味なお母さんに…

 

 

《ローズバタークレンジング》

 

 オーガニックローズバタークレンジング150ml(高保湿!ハンドケアにも)


 

 

お化粧落とし用のクリームですが、石けん成分無配合なので、

全身の保湿クリームとしてもお使い頂ける万能クリームです♪

伸びも良く、容量も多いので、一家にひとつあると便利ですよ。

 

 

 

  

*いつも忙しいお母さん。

ホッと一息リラックスティータイムに…

 

 

《ローズバッズ》

 

 

_DSC5365.JPG

 

 


















沸かしたお湯に、1カップにつき12粒ほど入れて、

蓋をして3分ほどお待ち下さい。。

蓋を開けると、蒸気と共にローズの優しい香りが

ふわぁーっと広がり、お顔に浴びればお手軽美顔スチーマーに!?(≧∇≦)

 

マリーアントワネットの時代に

タイムスリップしたような優雅な気分になりますヨ〜。笑

 

紅茶に入れるのもとってもオススメです( ^ω^ )

 

プレゼントとして、見た目も可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

*お花が大好きなお母さんに…

 

香りのプレゼント。

 

 

《オーデパルファム》

 

 

_DSC5354.JPG

 

 

















中でもオススメは、

 

『ガーデニア』

 

温かみがあり女性らしく、

包み込まれる母性を感じる、

優しいお母さんの微笑みのような香りです(-_-)

 

 

 

 

 

個性的でおしゃれなお母さんには、

 

『ジンジャーリリー』

 

旅が好きだったり、社交的な方にオススメな香りです。

ドラマティックに香りが変化する、

香水通をうならせる魅惑的な香水です。

どことなくスパイシーさを感じる香りは、

元気で活動的なお母さんにピッタリ。

最後に残る、和菓子のような品の良い甘さが、

お母さんの秘めた優しさを感じさせるようです。

 

 

 

 

エレガントで品があるお母様に、

 

『ホワイトローズ』

 

バラの中でも、一番気品を感じる真っ白なバラ。

朝露を含んだ白バラが、日差しを浴びてキラキラと光り輝く姿のように、

控えめながらキラリと光る存在感を感じさせます。

 

 

 

 

 

 

 

*年齢を重ねたお肌のうるおいに…

 

ナチュラルな美魔女を目指す母へ☆

 

 

《フラワーアクアローズオットー》

《オーガニックローズクリーム》

or

《オーガニックネロリクリーム》

 

 

_DSC5371.JPG

 

 














香りはお好みで♪

これからの季節、ネロリの香り、オススメです。

オレンジのフレッシュさに花の蜜を混ぜたような香りです。

リップにも使えます。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの気持ちになって、喜ぶ顔を思い描きながら、

なににしよっかな〜っと考えるのって楽しいですね♪(*^_^*)

 

 

なにをもらってもお母さんは嬉しいと思いますが、

考えながら選んでくれたと思うときっともっと嬉しいですよね〜♪♪♪

 

 

組み合わせはあなた次第(^o^)

 

 

 

 

 

 

今年のプレゼントは何にしますか??(^ν^)

 

 

 

 

※可愛くラッピングも出来ます( ^ω^ )

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/8日曜日は母の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/736

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。