プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

冬を知らせるオイル




みなさま、こんにちは!!( ^∀^)


寒い日が続いております。
お元気ですか?



今年は雪が多いようですね。
ニュースなどで連日各地大雪の報道が流れています。
ラボのある富山も、雪の日が続いているようです。


東京は雪らしい雪はまだ降っていませんが、
日に日に気温が下がっているのを感じます。

それもそのはず。
昨日の朝は今季最低気温を記録したそうです。


晴れの日は、昼間はお日様のおかげで寒さが
少し和らぎますが、朝晩は底冷えする寒さで、
布団から出るのに気合いと勇気がいる感じ。

いつまでも布団でぬくぬくしていたい〜(∩´﹏`∩)




そんな寒さで、昨日の朝はヘアオイルが固まっていました。



IMG_1078.JPG



























ホホバオイルの特性上、10度を下回ると
液状のものが固まって固形になります。

冷蔵庫の野菜室でも設定温度が低いと固まりますし、
お部屋の中でも、気温が低いと固まります。






ちなみに、固まった私のヘアオイルは、
同じ場所に置いておいて、昼間見たら自然と溶けて
液状に戻っていました。


固まっても品質に問題はありませんし、自然なことです。
生きてるって感じ。



IMG_1069.JPG


























以前もお伝えしましたが、青山店のお客様で、
起きたてのまだ温まっているお布団に瓶を入れて
溶かしていらっしゃるという方がいらして、
なんだか可愛らしいな♡、と個人的に気に入っている
エピソードです(о´∀`о)




手の体温で溶けるので、スパチュラかスポイトで
すくってそのままお使いいただいてもいいですし、
一度暖かい場所に置いておいて溶かしてからでもOKです。
ただし、急激な温度変化は製品のストレスとなる
場合があるので、ご注意下さい。

強い子ですが、優しく扱って下さいね(*´꒳`*)




アンティアンティのホホバオイルは一級品。

な上に、無駄な色素だけ上手に取り除いて
さらに精度を高めてあるので、
ピュアで、とーーっても馴染みの良い優れたオイルです。

ベタつかずに肌馴染みの良い軽いテクスチャーなのに、
しっかり守られている感じで、
オイル好きはもちろん、今までオイルが苦手だった方にも
是非一度お試し頂きたい一品です!!

違いを実感してみて下さいね。


店内温かくしてお待ちしております〜♪


PS.香水もお試しいただけますよ。レアで素敵な出会いがあるかも…♡







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬を知らせるオイル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/988

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。