プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

青山店今週のお花「カサブランカ」




2月に入り、気温もグググっと下がって
冷え冷えな日々が続いておりますが、
みなさま風邪などひいていませんか?
都心でも雪が降ったり、大混乱!
交通機関の混乱に巻き込まれた方、お疲れ様でした。。。


さて、心温まる
今週の青山店のお花です♪


IMG_4549.JPG



























・木瓜(ぼけ)
・百合
・グラジオラス(薄ピンク)
・トルコキキョウ(白)


お花やさんがフレッシュな状態で届けてくださったので、
まだ蕾の状態でその全貌を表していない可愛いお花たちです。
開いたら、さぞ華やかで可愛らしいんだろうな〜と、
お店に入る度にワクワクしています(о´∀`о)
全開になったらまた写真をUP致しますねっ!!



今回の百合は、豪華なカサブランカ!!

IMG_4568.JPG



























百合の女王と呼ぶに相応しい、ゴージャスな見た目と華やかな香り。。。



アンティアンティの香水にも、前にカサブランカの香水がありました。
ファンも多く、再販を求めるお声を多く頂いている人気の香りです。

蕾から徐々に花が開いて、“百合らしい”ゴージャスな存在感を表す、
その一連が表現されているような素敵な香水です。

蕾のグリーンから、徐々に甘さが現れ、
百合の表現に欠かせないイランイランやジャスミンの、
うっとりとする華やかな香りで満たされる瞬間は、
まるでカサブランカの花にすっぽりと包み込まれたような
幸福感を感じるのです。



いまはまだ蕾の状態の青山店の百合たちも、
日に日に花開いていき、そのロマンティックな香りを
放ってくれるのが楽しみです♡



百合の香りは好みが分かれることもあります。
生のお花は時に、フェロモンを全開にするように
むせ返るほどの芳香を放つ瞬間があり、
それが人によって強すぎると感じることもあるようですが、
アンティアンティの香水は、つけている間にも香りが
徐々に変化していくし穏やかなので、
しっかり香るけど香りに酔うようなことはないと思います。

今あるシリーズですと、ローズリリーがその系統を引き継いでいます。
ローズリリーは名前の通りローズの香りも含んでおり、
もう少し可愛らしさをプラスした感じ。
誰からも好かれる、愛らしい香りです。
前回のオーデパルファム2011と比べて、
さらにフレッシュさが加わった感じで、
とっても“お嬢様”な香りですよ˚✧₊⁎⁍̴̆≀ˍ̮ ⁍̴̆⁎⁺˳✧༚
こちらも人気商品となっておりますので、気になる方はお早めに!

店内の生の百合の香りと、比べてみてください。
アンティアンティの香りの表現に、きっと驚くはずですよ。。。(*^^*)




IMG_4566.JPG










































トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青山店今週のお花「カサブランカ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/997

カレンダー

February2018

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。