プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

寒い季節にオススメ♪ローズの癒し術



今年の冬は寒いですね〜。

朝晩、都心でもマイナスの気温が続き、
ヒエヒエで身体も心もカチンコチン:;( ´﹏` );:




そんな季節にオススメなのが、

『ローズコンクin ホットウォーター』



IMG_1227.JPG



















〈寝る前や体が冷えた時〉

“飲むローズ”⇒ピュアローズウォーターコンクをお湯に入れて飲むのがオススメ。


IMG_1244.JPG



















あたたかいお湯をカップに注いで、ローズコンクを5〜6滴(お好み量)
ポタポタっとすると、蒸気でお部屋にふわ〜っとローズの香りが広がり、
夏の冷たいお水に入れてキリッと楽しむのもいいけど、
お湯だとさらに香り立ちがよくなって、いつも以上に香りと味も感じられます。
(ホットミルクや甘酒に入れてもいい感じです(*´∇`*))






〈会社など出先で〉

IMG_1235.JPG



















タンブラーにお湯を入れて持ち歩き、
冷えてきたりリラックスしたい時に、ローズコンクを垂らして飲んだり、
蒸気を顔に当てたり吸い込んだりして。※温度に注意。火傷しないように。
外でもお手軽に、贅沢なリラックスタイムを味わえます♪






〈帰宅時〉
手や足が冷えてなかなか温まらないときは、
たらいに40度ぐらいのお湯を張り、
そこにローズコンクを垂らして、手浴、足浴。
ジワジワと体全体まで温かくなってきますし、
ローズの香りに癒されてリラックスすると、心も温まりそうです♡






〈お風呂で〉

IMG_1237.JPG





























浴室内では、たらいにお湯をはり、
そこに《オーガニックローズオットーブルガリア》(100%ピュアエッセンシャルオイル)を一滴。
魔法のように広がる濃厚ローズのかぐわしい香り。。。
クレオパトラ気分です。メロメロです。※湯船での寝落ち注意!
(ちなみに、オーガニックローズオットーブルガリアは限定品。
なくなりごめんですm(_ _)m)






〈寝る前に〉
ベッドルームに、たらいや桶にお湯を張ってローズコンクを垂らして置けば、
香りで眠り落ちという幸せと、お部屋の空気の乾燥を防げるというダブルの良さが。
(ただし、蹴っ飛ばして悲惨な状態にならないような場所に置いて下さいね!)






冬の敵、冷えと乾燥対策に、寝る前のリラックスタイムに、
ぜひ、“極上ローズの癒し術”、お試し下さい(о´∀`о)


IMG_1259.JPG









































トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒い季節にオススメ♪ローズの癒し術

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/995

カレンダー

February2018

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。