プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

オーガニックローズオットーブルガリア(エッセンシャルオイル) 0.2ml入荷!!

 

 

 

以前販売させて頂き、大変好評を頂きました、

最高品質ROSE OTTOエッセンシャルオイル、

 

ORGANIC ROSE OTTO BULGARIA 0.2ml が久々に入荷致しました!!

 

 

 

_DSC7635.JPG

 

 

 















ローズファンのみなさま、お待たせいたしました!!!

 

 

 

一度香ると誰もが虜になるような、濃厚なローズの香り。。。

 

シンプルでいてこの上なく贅沢な“ホンモノ”ローズの香りに、中毒者続出!?(><)

 

 

 

実際、「前売ってたアレ、ないの??」というお客様のお声も多く、

スタッフ共々再販をずーっと心待ちにしておりました!

 

 

 

 

 

 

世界で最もきびしいといわれる、食品基準(USDA認証)でのオーガニック認証をクリアした、

本当に貴重なローズのエッセンシャルオイルです。

 

しかも、認証の中でも最高ランクの100%ORGANICをいただいています。

 

パッケージに記載される、USDAのマークが正真正銘のオーガニックの証です

 

 

_DSC7639.JPG

 

 

 

 

 











シンプルで濃厚なローズの香り。

 

ひとかぎすると、別世界にトリップするような感覚。。。クセになります。

 

最高級ローズの香りを閉じ込めた、贅沢なローズオイル。

 

ブルガリアのローズ畑に行かないとかげない香りを体験できる贅沢さ。

 

 

 

極上ローズの香りを味わう悦び。。。それは、この上なく特別でラグジュアリーな体験です。

 

 

 

IMG_0167.JPG

 

 

 













豊満なローズの香りは、あなたを地上の楽園へと連れて行ってくれるよう。。。

 

まるで天国(*´*)

 

 

 

 

 

そっと蓋を開けると、一気にたくさんのバラの花の精が飛び出して来るような、

春のよろこびを感じるような華やかな香りです。

 

まるで魔法の小瓶。

 

 

_DSC7677.JPG

 

 















この小さな1ビンの中には、なんと

オーガニックローズの花が“約250輪分も詰まっているんですよ!

 

 

 

ピュアなローズオイルとは・・・

3.54.5トンの花を水蒸気蒸留して、一キロのオイルを抽出する。

アンティアンティでは、さらにそれから、オイルに残った水分を冷凍して取り除き、

約一か月間熟成させます。それが製品となるのです。』

 

 

通常のエッセンシャルオイルとの大きな違いは、

アンティアンティのラボラトリーで長期間丹念に“発酵熟成”させていること。

香りが芳醇で甘く、まろやかさがあるのが特徴です。

 

 

ローズのエキスをぎゅーーーっと濃縮したローズオイルを、

さらに丁寧にととのえて、じっくり熟成をかける。

 

そうして出来上がる、この上なくピュアで濁りのない、ホンモノのローズの香り。

 

世界で一番のローズの香りと自負しています。

 

 

 

 

私たちスタッフは香水として、

また、美容と健康の為に、いつもバッグにしのばせて持ち歩いています。

 

 

実は、アンティアンティの開発者自身も、

いつもこのローズをジーパンのポケットに入れて、お守りのようにして持ち歩いているんですよ♪

 

 

原材料の買付けで海外を訪れる時には万能薬として

欠かさずもっていくとか・・・・

 

 

ないと不安になってしまうこのローズは、私たちとって手放すことのできない、

愛すべき宝物なのです。

 

 



 

IMG_0195.JPG

 

 














虫たちと協力し、自然の恩恵を受けながら、

生産者の方々が丁寧に丹精込めて育んだローズの花。

 

それを一番香りが強くなる夜明け前のベストなタイミングで、ひとつひとつ丁寧に手作業で摘み取り、

香りを飛ばさないようにすぐに仕込みへ。

 

 

さまざまな人の丁寧な仕事と想いをのせて届くローズオイル。


世に流通しているローズオイルはここで終わり。

 

でもアンティアンティでは最後にさらにひと手間加え、

自分の手できちんと整理整頓ととのえて、

世界にここだけにしかない最高の香りのローズオイルに仕上げます。

 

 

この小さなひと瓶には、香りと共に、さまざまなドラマが刻み込まれているのです。

 

 

 

 

ローズオイルは、人間の手は加わわりながらも、自然が創り出すもの。

 

だから、全く同じものはありません。

 

個性がある。


これこそナチュラルの証。

 

いましか手に入らない、一期一会の香りです。

 

 

 

 

数年に一度、オリンピックみたいに発売されるオーガニックローズオイル。

 

手に入れられたあなたはラッキー!?(^_)

 

 

 

 

脳に響き渡る香り体験。

 

特別なあなたへ、極上の香りのおすそ分け。。。

 

ぜひ、今しかないローズの香りをお楽しみください。

 

 

 

 

 

店舗にて先行発売中です♪

 

 

 

 

■品名:100%ピュアエッセンシャルオイル/ オーガニックローズオットーブルガリア(USDA100%ORGANIC取得)

■容量:0.2ml

■価格:¥1,296(税込)

 

※使用回数は、香水としてはおよそ510回分程になります。

 

 

《ご注意》

※大量生産ができないため、次回入荷までお時間をいただくことがございます。

また、一度売り切れた場合、次回販売はお約束できませんことをご了承ください。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オーガニックローズオットーブルガリア(エッセンシャルオイル) 0.2ml入荷!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/951

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。