プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

MACOTTローズバッズ2017発売中!!

 

 

  

 

とってもプレミアムな逸品。

アンティアンティ農園で自家栽培された、

富山県産・完全無農薬の朝摘みオーガニックローズバッズ(薔薇の蕾茶)が発売中ですよ!!

 

 

 

IMG_0245.JPG

 

 

 

 
















ブルガリアの一級品ローズダマセナの苗を産地から直接買い取り、

大切に育て上げてきた成果が実を結びました。

感慨もひとしお。。。

 

 

 

 

 

 

 

農業未経験で、無謀とも思える一からのバラ栽培。

無農薬でのバラ栽培は難しく、虫にやられてしまったり、何年もなかなか思ったように花芽をつけなかったり…。

 

しかし、アンティアンティならではの自然科学をヒントに、

知恵を絞って手探りで問題を解決しながら、ようやく花開かせることができました。

 

 

 

 

しかも苦労が報われたように、今年は豊作です!

そして、みなさまに商品としてご紹介できることも、なによりの喜び。

しかも出来は最高ですから(><)嬉しさ倍増!

 

香りは、調香師もびっくりお墨付きの、抜群です。

スタッフも驚きと喜びの気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

花の蕾をひとつひとつ丁寧に手摘みして、

さらに選別して出来上がった大切なアンティアンティ産ローズバッズ。

 

 

IMG_0233.JPG

 

 






























毎日咲く薔薇たちにお尻を叩かれるように、うれしい悲鳴で仕込みに追われる日々です。

 

花が咲く前の状態で摘み取る贅沢さ。

 

蕾は、花が咲く前の香りを閉じ込めたタンクのようなもの。

これから開こうと一番パワーを蓄えている時かもしれません。

自然の恵みを凝縮したような、パワーを閉じ込めた蕾。

 

 

 

 

 

 

 

まずはシンプルに、ミネラルウォーターに浮かべてお試しください。

目を閉じて、ゆっくりと感じてみてください。

舌で感じるのではなく、鼻と脳で感じて。

きっと特別な気持ちが沸き立つと思います。

内側から美しく。

まさにそんな言葉を思い起こさせる、特別な感覚。

 

 

 

 

ひとくち口に含んだ瞬間に、ブワァッと広がる5月のローズガーデンの息吹。

いきなり、どこでもドアで富山のローズガーデンに降り立ったような感覚。

採れたての朝露含んだ両手いっぱいのピュアローズの花束に、

顔をうずめて思いっきり香りを吸い込んだようなかぐわしさ。

驚きです。

その小さな一粒に、とてつもないパワーを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

ここにしかない、今の時期しか出会えない、希少なオーガニックローズバッズをご堪能下さい。

フレッシュなうちにぜひどうぞ。

 

 

 

 

IMG_0246.JPG

 

 

 

 





















詳しい使用方法などはこちら⇒ラボブログ

 

シンプルに、熱いお湯やお水に浮かべて飲んでもよし、

紅茶(ホット・アイス)に入れても格別。

 

 

 

 

身体の中からいい香りが染み出してきそうなくらい濃厚。

これは実際に味わってみないと伝わらない。

 

華やかでスーパーピュアな薫り高いMACOTTローズ、是非ご堪能あれ。

 

 

 

 

 

自然におまかせするしかなく、来年も採れるかはわからないので、

ご興味がある方はこの機会をお見逃しなく!

 

※申し訳ありませんが、数が少ないので店舗のみでの限定販売とさせていただきます。

売り切れ必至。数量限定、早い者勝ちです!

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶれば広がる

MACOTTローズガーデンへご招待\(^-^)

 


IMG_0226.JPG











































トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MACOTTローズバッズ2017発売中!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/914

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。