プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

今週のお花2と青山霊園の桜

 


今週のお花2

 

桃の花が満開になりましたので、皆様にご紹介させていただきます♪

 

 

_DSC7172.JPG

 

 












_DSC7191.JPG
















鮮やかなピンク色のモモが、綺麗に咲いてくれました!

蕾も可愛かったのですが、満開はやっぱり感動しますね(o)

ご来店のお客様も、「わああ!!綺麗!!」と思わず声に出して感動されている方もたくさんいらっしゃいました♡

お店の前を通りすがりの方も思わず足を止めたり、

信号で停車中の車の中からジーッと見ている方がいらしたり。。。

誰の目も奪うような力が、お花にはありますね。

 

_DSC7187.JPG

 

 

 











_DSC7173.JPG


















本日はさらに、青山店の外のお花もご紹介させていただきます。

やっぱりこの季節になると思い浮かぶのは、、、桜ですよね!

 

そこで青山店スタッフが、青山霊園の本日の桜の状況をご紹介させていただきます。

 


image1 (11).JPGのサムネール画像



















image1 (12).JPG















まだ、満開ではなく67分咲きでした。

今週は温かい日が続くようなので、今週中に満開になりそうですね!

満開となる日が待ち遠しいです〜♡

 

お天気が良い今週、お散歩がてら桜を楽しみつつ、ぜひantiantiにお立ち寄りくださいませ(*´▽`*)


 

image1.JPG 

 





















天気が良く温かくて 

とても気持ちが良い春日和ですが、、、、

皆様、紫外線対策はお忘れではありませんか??(+_+)

とくに桜を見るときは空を見上げるので、太陽をもろ浴びてしまいます、、

 

紫外線対策として、antiantiの⇒UVを朝のスキンケアの中に取り入れ、

今から紫外線予防をしていきましょう!

お肌も心も癒されたら、さあ!春を楽しみましょう!





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週のお花2と青山霊園の桜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/881

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。