プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

青山店にニューカマー登場!



青山店に新たなシンボルが登場しました☆(^o^)/

 

 

 

 

まずはもふもふのひつじちゃん。

 

 

_DSC7096.JPG

 

 














ありがたい感じの黄金の仏像さんに代わって、ウィンドウからみなさまをお出迎えしております♪

 

実は、この子にはお母さんがいるんですよ。親子なんです。

でも母は青山店には今いません。

独り立ちの時期なのかな??

 

細か〜く彫られた木彫りのお顔に、くるくるの毛がかなりリアルです。

職人さんのてしごとを感じる、あたたかみあるひつじちゃん。なんだか動きだしそうなぐらい。

 

 

 

 

 

シンボルツリーも出来ましたo(^^)o

  

_DSC7136.JPG

 

 














植木屋さんのお見立てで、パズルみたいにスペースにピッタリはまって、カッコ良くキマってます。

ここでもさすがプロの仕事だなと感嘆致しました。

盆栽みたいにカッコ良い形に、立派だけど威圧感ない姿が素敵なのです。

 

見事なボリューム感に、ツヤツヤの明るいグリーンの葉っぱが爽やかなこの木は、『ユズリハ』という名で、

春に若葉が出たあと、前年の葉がそれに“ゆずる”ように落葉することからその名が付けられました。

親が子を育てて家が代々続いていくようなその様から、縁起物とされ正月のお飾りに使用されるそうです。


_DSC7129.JPG

 

 

 
















職人の確かな仕事で出来上がるものは、代々引き継がれるにふさわしい。

アンティアンティの香水は熟成されているから、劣化せず、

むしろ年月を経るごとにそのかぐわしさは増すよう。代々引き継がれる香水なんて素敵だなと思います。

天然香水ならでの魅力。

 

 

。。。。。。。。。

 

 

 

ちなみに、デリケートなニオイスミレちゃんたちも、

新しい葉っぱを広げ、ひっそりと成長中です(^ν^)

  

_DSC7134.JPG

 

 

 

 













素敵な店内花と一緒に、生き物のパワーを与えてくれています。

植物の力は偉大ですねm(_ _)m

 

新たな仲間たちに会いに、青山店に遊びにいらしてくださいね〜♪


 


 

_DSC7126.JPG

 

 


















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青山店にニューカマー登場!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/875

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。