プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

もうすぐバレンタイン

 

今度の火曜日は、バレンタインデー♪

 

男の子も女の子もなんだかわくわくそわそわする一日。

大好きなあの人に、

胸に秘めた想いを思い切って打ち明けたり、

日頃の感謝を込めたり、

いろんな気持ちが交錯する日。。。

 

 

 

日本では、主に女性から男性へチョコレートをプレゼントしますが、

欧米では、男性から女性へ花束などをプレゼントするのが主流のようですね。

以前イギリスに旅行に行った際、到着したのがたまたまバレンタインの日で、

移動のバスの中から、バラの花束を持って歩く男性を多く見かけました。

さすが紳士の国(*^^*)

 

 

他国の文化を柔軟に取り入れるのが得意な日本。

それも時代と共にちょっとずつ変化しながら。

いつからか、製菓会社の策略にまんまと乗せられて、“バレンタインは女性から男性へチョコレートを贈る日”、となりましたが、

今では友チョコや自分チョコなどさらにアレンジが加わってますね。

本来のバレンタインの意味などまるでなくなってきましたが…(^^;;

 

日本式バレンタインはハイブリッド(^∇^)

ありがとうや大好きの気持ちを伝える日、自分へのご褒美に。。。

 

 

 

************

 

 

アンティアンティのご提案するバレンタインは…

 

愛の香り、『ローズ』

 



IMG_5499.jpg

 

































感謝の気持ちや愛を、

ローズの香りに乗せてプレゼントしてみてはいかが??

 

 

チョコレートととっても相性の良いローズで、恋のおまじない

手作りチョコに、媚薬のように⇒ローズコンクを数滴しのばせて…

ふわっとほのかに香る奥ゆかしさが、秘めた想いと重なって、

優しく心に響いて気持ちを届けます。

知らない間に恋の魔法にかかってしまいそう。

そしていつの間にか虜になっているかも…(o^^o)

 

 

 

友達へのプレゼントにも最適♪

ココアやチョコレートと共にプレゼント。

ほんのりローズ風味のチョコレートドリンクはいかが?

この時期、ホットチョコレートにローズコンク数滴垂らして飲むと、ほっこりうっとり癒されて最高ですョ。

 

 

_DSC6903.JPG

 















そして香りからのアプローチとしての変化球、

カカオたっぷり配合の⇒ローズバタークレンジングで、

お花とまるで甘いチョコみたいな香りに包まれて…

拭き取りタイプのお化粧落としですが、

石けん成分無配合なのでハンドやリップクリームとして幅広く使える優れもの。

食品基準オーガニック認証付きなので、お口に入っても大丈夫。お料理の際にも安心です。

 

 

 

また、欧米式で男性から女性へのプレゼントに(^o^)/*

花束の代わりに、花の香りのプレゼント。

⇒ローズコンク、香水

こんなお洒落なプレゼント、落ちない女性はいないでしょう!笑( ^ω^ )

 

 

************

 

 

チョコレートとローズは最高の恋の媚薬。。。

中でもアンティアンティのローズは一級品。心と脳に響きます。

ご自分へのご褒美にもどうぞ(*^^*)

 

 

 

ハッピーバレンタイン♪

 

 

IMG_6072 (3).jpg

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐバレンタイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/856

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。