プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

シェイクバブルイーアクア冬




 

昨年夏に販売を開始した新商品、⇒【シェイクバブルイーアクア】。

はじめての冬を迎えて、発売開始から使用を続けているスタッフの感想をお伝えいたします(^-^)

 


_DSC6830.JPGのサムネール画像

 
















30代後半 スタッフA

 

冬は何かと乾燥しやすい季節で洗顔後もすぐに乾燥を感じるので

シェイクバブルイーアクアでの保湿がかかせません。

乾燥して鼻や気管支の調子もなんだか良くないときも

バブルイーアクアを顔に吹きかけると楽になります。

先日、子どもが入浴後に身体が痒いと言ったときがあり、

バブルイーアクアを全身につけていつもよりも丁寧に保湿したところ

かゆみがおさまりました。

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

30代後半 スタッフB>

 

今年の冬は、バブルイーアクアを吹きかけた後、お肌の状態に応じて、

オーガニックローズスキンオイル OR オーガニックローズクリームというお手入れでした。

35歳を過ぎてから、冬になると乾燥や冷えによる代謝の低下を感じるようになり、

これが原因で乾燥性の大人ニキビができることもありましたが、

この対策として、肌の水分量を上げるケア「シェイクバブルイーアクア」での

ローションパックを毎晩行いました。

そのおかげなのか、今年は例年よりも乾燥せず吹き出物も出来なかったので、

肌の変化に驚いていているところです。

 

----------------------------------------------------------------------------


20代前半 スタッフC

 

バブルアクアとローズオットーをダブル使いしていますが、なかなかいいコンビです。

ですが今年はいつも気にならなかった乾燥がだんだん気になるようになりました。

いつもスキンオイルのみですが、どうしても乾燥が気になる部分(特に頬)には、

オーガニックローズクリームも使っています。

お肌の調子が上がらない時は、バブルアクアを使ったローションパックをします。

しっとり感がちがうのでだいすきです!!

 

 

----------------------------------------------------------------------------

20代中頃 スタッフD

 

どうしても化粧水だけだとかさつくので、オーガニックローズクリームを使っています。

キメが整って肌が白くなります。

吹き出物ができにくくなります。赤みが落ち着く感じ。

 

 

----------------------------------------------------------------------------


20代前半 スタッフE

 

秋から冬に切り替わる時、お風呂上りは粉が浮き出るほど乾燥していたため、

シェイクバブルをいれこむと1度吹きかけたのを忘れてしまうくらいお肌がごくごく吸い込んでいた。

段々肌も冬に慣れてきたときは、乾燥がひどい日でも肌の乾燥は気にならず、シェイクバブルだけで過ごす日もあった。

髪にもシェイクバブルをよく吹きかけます。

髪も肌と同じくごくごく飲み込むからか、濡れた感じはしなく、むしろさらっと髪が軽くなります。

唇も乾燥がひどく皮向けしていたので、リップケアとしてシェイクバブルコットンパックをしてからクリームをぬって、乾燥からの唇荒れ対策をしていた。

 

 ----------------------------------------------------------------------------

 

30代後半 スタッフF

 

夏から使い続けて、肌のキメが整った感じがします。

秋を迎え、今年は空気が乾燥し始めるのが早く、しかもかなり強い乾燥を感じ、

お肌も急な気候の変化と極度の乾燥についていけずに焦りました。

それまでほぼバブルアクアだけのケアでしたが、さすがにダメかも・・・と思い、

バブルアクアのあと、オーガニックローズクリームを全体に塗ってしばらく過ごしました。

でも、冬にかけてだんだんと肌が環境に慣れてきた様子で、

本格的な冬を迎えての今現在、洗顔後はバブルアクアのみ。

多少突っ張る感じがしても、肌にがんばってもらう気持ちで(笑)そのまま寝ると、

寝ている間に肌が整い、翌朝ちょうどよい状態に。バブルアクアの肌を整える力に助けられました。

朝起きて状態を見て、そのままの時もあるし、バブルアクアを吹きかけたり、

乾燥が気になる部分にはローズオイルやオーガニックローズクリームをプラスしています。

 

 

_DSC6837.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 















お使いいただいているお客様はいかがですか?

ご感想や気になることがございましたら、ぜひ店舗にてお聞かせくださいね(^^)/

 




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シェイクバブルイーアクア冬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/854

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。