プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

クリスマスプレゼント☆

 

 

今年のクリスマスはとても日が良く、暦上3連休ですね♪(^-^)

 

宗教関係なくイベント好きな日本人。

お祭りみたいにみんなで楽しむのが好きで、

いいと思うものは自由に受け入れられる柔軟な人種だなと思います。

 

 

 

街中がキラキラ輝いて、

ワクワクあたたかな空気に包まれる日。

美味しいものを食べたり、

一年の感謝を込めて思い思いのプレゼントを贈り合ったり。。。

 

 

 

素敵な飾り付けの仕上げ(あなた自身のお洒落にも)に、

特別な日をもっと格上げして印象づけるのは、“香り”。

香りは目には見えないけど、

だからこそ心に輝きと彩りを与えてくれるのです。

香りは本能に訴えかけますから。。。

 

 

あと、素敵な香りのプレゼントなんてとってもお洒落ですよね

 

 

***************

 

☆特別な日に、特別な香り付け。

乾杯のスパークリングワインに

ローズコンク

を数滴たらして…。

 

ピュアローズウォーターコンク 30ml(飲むローズ)(数量限定)P5倍!※一時完売



媚薬のように、秘密の風味付け。

口に含んだ瞬間、芳醇なローズの香りがふわぁっと広がり、

夢の世界に連れて行ってくれます(*゜▽゜*)

ホットワインにもいいですね。

お酒が苦手な方は、スパークリングウォーターに。

 

 

 

☆大事なひとを招くお部屋に、

ルームフレグランス代わりに、

オーデパルファムをシュッとひと吹き。

もちろんあなた自身にもシュッ。

オーデパルファム

 

 

 

☆香り好きなあのひとに、

素敵な香りのプレゼント。

フラワーアクアローズオットー


 

フラワーアクアオーガニックローズオットー 150ml (ロングセラー!400輪分の薔薇配合!)


 

スプレータイプの化粧水だから、

手軽にシュッと香りを楽しめます。

しかも成分は湧き水とローズオットーというシンプルだからこそ、

混ざり気ないローズの香りをお楽しみいただけるんです(*^^*)

もちろんご自分へのプレゼントにも♪

一度味わうと病みつきですよ〜。

 

 

 

☆年末大掃除で荒れがちな手に、ハンドクリームとして…

ローズバタークレンジング

 

オーガニックローズバタークレンジング150ml(高保湿!ハンドケアにも)


 

主成分のオリーブオイル、カカオバター、ミツロウが体温でバターのようにとろけ、

優しくお肌を保護してくれます。

本来はお化粧落とし用のプロダクトだけど、

石鹸成分無配合なので全身の保湿にも使えるスグレモノです。

 

 

***************

 

 

普段あまり香水をつけなかったり苦手と感じる方にこそ、

100%ほんものの天然植物だけで出来たアンティアンティのプロダクトをお試しいただきたいのです。

天然の植物のもつ香りは、人々を癒す力を持っています。

 

たとえば、いままでローズの香りが苦手だったという方にお試しいただき、

「ホンモノのローズってこんないい香りだったんだ〜ローズ好きになった♪」

「アンティアンティの商品を使うと癒されて眠くなっちゃうのよね〜。」

「寝る前にアンティの香水をつけると、ぐっすりよく眠れる」

そんなお声を頂いています(*^^*)

 

 

 

一年の疲れが出やすい時期でもありますから、

心地よい香りをかいで心も身体もリラックスして、

ゆったりとした気分で休日を過ごすお供に…

 

良い香りをかぐと脳や神経に働きかけ、

心と身体の疲れを癒してくれると言われていますしね(^-^)

 

一年頑張ったご自分への癒しのプレゼントとして、

お世話になったあの人へ、

いつもは素直になれないアイツへ笑。

 

 

 

この他にも、香りにこだわった素敵なラインナップをたくさんご用意しております。

ぜひお立ち寄りくださいませ*\(^o^)/*

プレゼント用に可愛いラッピングも致します♪

 

 

クリスマスなんて関係ないやっ

なんてあまのじゃくなあなたも、

照れ屋さんなあなたも、

クリスマスを利用して普段素直になれないあの人に、

ありがとうの気持ちを香りに乗せてプレゼントしてみてはいかがでしょうか??(*^^*)

 

いろんな気持ちが行き交う日。

『クリスマス』

やっぱり素敵な日♪♪♪

 

 

We wish you Merry Xmas(^_)−☆

Happy Holidays!!

 

 

_DSC6655.JPG




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスプレゼント☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/836

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。