プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

リップケア



空気が乾燥してますね〜(>_<)

 

リップがカサカサなのは、

女性も男性も気になりますよね。

 

 

 

リップクリームって、

なんか妙に膜が張ってる感があったり、

変な匂いがしたり、

心地よさを感じなかったりしませんか?

 

それに、リップクリームはお口の中に入りやすいものなので、

身体に入れて大丈夫なものか明確でないと不安を感じます。

 

 

 

リップケア用品は特に、

品質にこだわるべきものだと思います。

 

 

 

 

 

***************

 

 

アンティアンティのプロダクトは、

お口に入れても安心なものでしかつくられてません。

 

しかも、オーガニック認証の中でも最も厳しい基準を設けている、

オーガニック先進国アメリカの農務省の

食品基準のオーガニック”認証を受けています。(USDA)

 

 

_DSC5827.JPG

 

 














なので、名実共に正真正銘オーガニック、

食品レベルの安心安全なものなので、

お口の中に入りやすいリップケアに最適なのです(^-^)

 

 

 

 

アンティアンティのプロダクトの中で、

リップケアにオススメなのは…

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

*⇒オーガニックローズスキンオイル

 

オーガニックローズスキンオイル 30ml※大人気♪(リニューアルパワーアップ♪)

 

アンティアンティのオイルは分子が細く浸透性が高いので、

スッと馴染み、自然なしっとり感に。

唇を柔らかく保ち、ひび割れなどを優しく防ぎます。

 

 

 

 

*⇒オーガニックローズクリーム

 

オーガニックローズクリーム 30ml※乾燥肌に。アイクリームも♪(リニューアルバージョンUP♪)

 

ハチミツみたいな優しい甘さを含むローズの香りが心地よく、

とても伸びがよいので少量でしっかりコーティングしてくれます。

主成分のミツロウ(ビーワックス)の優れた特性で、

冷たい外気にあたると固まって保護し、

温かい室内では溶けて柔らかく保ってくれます。

 

 

 

 

*⇒オーガニックローズバタークレンジング

 

オーガニックローズバタークレンジング150ml(高保湿!ハンドケアにも)

 

ちょっとツヤ感を出したい時や、

しっかりケアしたい時に。

こっくりとしたテクスチャーで、

使用量によってはグロスのような艶っぽさに。

主成分カカオバターの、お菓子のような甘い香りがなんとも美味しそうで、

ちょっとお腹が空いちゃうかも?笑

 

 

 

 

特にカサつきが気になる時の集中ケアとして、

お好みのものをリップに塗って、

その上からラップを乗せてパック。

さらにホットタオルで温めるといいですョ(*^^*)

(※唇は皮膚が薄く温度にも敏感なので、温度にお気をつけ下さいね。)

そのあとは、洗い流さずそのまま、

気になる時は軽くティッシュで押さえて下さい

 

湯船に浸かりながら…

お風呂上がり寝る前に…

 

 

 

 

 

アンティアンティの食品基準オーガニックのプロダクトで、

安心して“ウルつやリップ”をキープしましょう(^з^)




_DSC6635.JPG

























トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リップケア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/827

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。