プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

MACOTT第二弾〜Moon Jasmine〜



 

お待たせ致しました!!

いよいよ12/2()に一般発売となります、

MACOTT第二弾、

 

 

ムーンジャスミン

 

 


 

フルーティさとロマンティックな甘さ漂う、

夜に香り立つ魅惑的な白い花のイメージ。

 

 

ロマンティック・フローラル


 

 

 

トップは

ジューシィな柑橘を思わせる

スッキリとしたフルーティさ。

なんだかとっても美味しそう。

 

ベルガモット、もぎたてのレモン

ほんのり甘い白檀

 

レモン色、きみどりから

落ち着いたブルーと温かみあるオレンジのイメージ。

 

 

 

そして

だんだんと花が開くように香る

ロマンティックな花の香り。

暗闇から浮き立つような可憐な白い花。

昼間は気が付かなかった存在を、夜に示すよう。

 

ゆらゆらと漂うような花の香りに身を任せていると

温かな幸福感に包まれて

だんだんと気持ちが落ち着くのを感じる。

 

 

 

肌の体温と溶け合うと

優しさあふれる甘さに包み込まれる。

甘いけどくどくない、

いつまででも香っていたくなる

クセになる柔らかな甘さ。

その優しさに包まれたなら

心地よい安心感に、張りつめた心が解きほぐされるよう。

 

気品と色気を含んだ白い花からしたたる

キラキラ光るゴールデン色の花の蜜。

うっとりが止まらない。。。

 

 

 

そして奥の方にほんのり感じる

高貴な木の香り。

落ち着きと安らぎを与えてくれる。

 

ピンクから紫のグラデーションのイメージ。

 

 

 

 

 

水色からブルー、オレンジ、緑のグラデーション、

ときどきピンク。

 

 

 

どことなく懐かしいのに、

全く味わったことのない不思議な感覚。

 

禁断の甘い果実のように、

あなたを誘惑して虜にする。。。

 

 

 moon jasmine_image2.JPG


 

 

上質なウィスキーのような、美しい琥珀色。

 

 

 

ミドルからラストへの香りの移り変わりがゆるやかで、

トップ・ミドル・ラストの香りが行ったり来たりするのが

なんとも不思議なのです。

 

まるで、花の香りを風が運ぶように、

通り過ぎたかと思うと

またふたたび風に乗って香ってくるみたいに。

 

 

 

 

『品のある色っぽさ。

包み込まれるような安心感。

脳が溶けるようなロマンチックな甘さ。

張りつめていたものを解きほぐすあたたかな包容力。

 

母性的でありながら、

ピュアな少女の心を持つような女性のイメージ。』

 

 

 

5年熟成させた貴重なジャスミンを特別に仕込んだ、

10年熟成モノです!!

かなりのレアもの。。。

ビックリするいい香りですよ。

しかもかなりのお得感…(≧∇≦)

文字通り“お蔵出し”です。

いつもアンティアンティの香水をご愛顧頂いているお客様に感謝を込めて、

アンティアンティからの特別な、

ちょっと早いXmasプレゼント*\(^o^)/*

いつも有難うございます。

 

 

アンティアンティの今までの香水の中で、

ジャスミンはもちろん、

プルメリア、カサブランカ、ガーデニアが好きな方は、

きっとお好きだと思いますよ。

 

 

 

まるでオーロラのような香りのグラデーションが、

消えたと思ったらまた現れたり、

予測がつかない面白さがあります。

 

香る度に印象が変わる、

今までにない香水に仕上がりました。

ほんとに香りのマジック。

驚かされます。

 

 

 

_DSC6638.JPG

 

 

 














あなただけの素敵な香りの旅をお愉しみ下さい。

 

Bon voyage!

 

 

詳細はコチラ

 

 

********************

MACOTT

Organic Parfum

Moon Jasmine

30ml35,000円(税別) 

********************

 


【ご注意】
写真はイメージです。実際の商品とは液体の色やパッケージが多少異なります。

予めご了承ください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MACOTT第二弾〜Moon Jasmine〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/829

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。