プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

MACOTT #2 Moon Jasmine



〜花の精の誘惑〜

 

 

“そこは、水の色が美しいグラデーションを織りなす、

ゴーギャンの絵の中に入り込んだような美しい海。

まだ野生の残る自然に囲まれている。

 

 

 

フルーツがあしらわれたとびきり美味しいカクテルを片手に、

柔らかな浜辺に横たわる。

 

夕日が美しく海を染めはじめ、

水色からピンクやオレンジと

パステル色の絵の具を散らしたパレットのような色彩を奏で、

この世のものとは思えない景色を創り出す。

 

 

 

 

やがて日が沈み、夜の入り口に足を踏み入れる。

月明かりに照らされて

隠れていた野生も姿をあらわすような満月の夜。

 

気分がほぐれて解放的になり、

秘密をちょっぴり打ち明けてもいいかな…

そんな気さえする夜。

 

 

 

 

肌を優しく撫でる風に身を委ね

波音が耳に心地よいBGM

 

そのゆるやかな風に乗って

どこからともなく香って来る

甘い花の魅惑的な香り。

 

 

 

その花の精に導かれるように

香りに誘われ、吸い寄せられるようにたどっていくと、

ほの暗い茂みにひっそりと咲く美しい白い花が姿を現した。

 

 

 

まるで、自分だけの秘密の宝物を見つけた気分。。。

 

 

 

 

 

月明かりに照らされて花びらがキラキラと輝き、

うっとりする美しさ。

ほんのり淡いピンクがかった

特別な存在感をはなつ美しい花。

桃源郷のように、直感的に

もう二度と出逢えないかもしれないと思わせる幻の花。

 

 

そっと耳にかけて髪飾りにすると、

その甘い香りに心が開いて

ちょっとだけ大胆になれる気がする。

 

自分も気がついていない秘めた心が

その花のつぼみがそっと開くように

解き放たれる…。”

 

 

 

 

P.S

12月上旬に発売予定です。

詳細は追ってSNSで告知いたします。

お楽しみに。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MACOTT #2 Moon Jasmine

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/826

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。