プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

秋は美白ケアのシーズンです

 

秋晴れでカラッと爽やかで過ごしやすい日が多く、

木々も色づきはじめ、

お出かけしたくなる季節ですね♪(^^)

 

 

IMG_1908.jpg

 

 































でも油断できないこの時期の紫外線。

 

 

秋はピカッと晴れた日の紫外線と、

それを遮るもののないカラッと澄んだ乾燥した空気で、

実は一年の中でも紫外線の影響を受けやすいのです(>_<)

 

 

 

 

おまけに、夏に受けた紫外線の影響も出やすい季節なんです。

 

それは、夏の“肌疲れ”。

夏はレジャーなど外での活動が多くなるので、

肌の新陳代謝が滞り、ターンオーバーの周期が乱れ、

メラニンの排出が上手にいかなくなってしまいがち。

ターンオーバーが遅くなると、

そのメラニン色素が肌に沈着してくすみが生じます。

代謝が活発であれば、

ターンオーバーのサイクルに伴って余分なメラニン色素を一掃できますが、

ターンオーバーが乱れると、

メラニン色素を含む細胞がなかなか排出されないのです。

 

こうして夏に作られたメラニンが、

ターンオーバーの乱れなどから排出されずに蓄積してしまうと、

シミやくすみに繋がってしまうのです(u_u)

 

 

 

夏にしっかりUVケアを行ってシミにならなかったとしても、

紫外線の影響は肌内部に残っているもの。

春夏の紫外線ダメージによる肌内部のメラニン生成を

再び活性化させないようにすることが重要です。

 

メラニンは作り出されて排出されるまでに“時間差”があり、

ターンオーバーによって表面に上がってくるまでに、

11.5ヶ月の期間がかかります。

それがちょうど今のこの時期なのです。

 

 

 

 

だから今こそ、美白ケアを取り入れることが必要なのです(^-^)/

夏の肌疲れを持ち越さず、健康的なターンオーバーを促して、

これ以上シミやくすみを作らないようにするためには、

今の時期に集中的に美白ケアをすることが大切なんですね。

 

 

 

つまり、

秋こそ美白アイテムが必要で、

手ごたえを感じられやすい時季なのです』。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

昼は、⇒UVコントローラージェルで、

油断しがちな、まだ強い秋の紫外線を防ぎましょう。

 

UVコントロールジェル 30ml(紫外線ケアの定番)



 

スーパーナチュラルな日焼け止めジェル。

日焼け止めながら美容液という優れもの。

希少な天然のシルクパウダーで光を跳ね返します。

それにより、ライティング効果のようにお肌が明るく見える作用もo(^^)o

 

カモミールがメラニンの生成を抑制、分解。

 

お肌に乗せた瞬間、ジェルがスーッと水に変わり、

仕上がりはサラッともっちりする感じ。

 

爽やかでジューシーな香りがクセになります♪

 

⇒こちらもご参考に。詳しい商品説明ブログ

 

 

 

 

夜は、⇒ローズコントローラーホワイトニングで集中美白ケア。

 


ローズコントローラーホワイトニング 30ml(夏のケアの定番!)



 

美白ケアの定番、ローズが明るい肌へと導きます。

古代から傷の手当に使われたり、漢方でも有名な紫根が、

夏疲れ肌のダメージを癒すように修復。

カモミールがメラニンの生成を抑制し、分解。

上質な水分をたっぷり含んだジェルが、同時にしっかり水分補給。

 

テクスチャーはさっぱりしっとりです。

 

香りで選ばれる方が多いぐらい、

香りも最高なんですよ♪(*^^*)

お顔になじませてる間に、ふわぁ〜っとフレッシュなお花の香りが漂い、

花束に顔をうずめてるような感覚に陥ります(≧∇≦)

クンクンして幸せを感じちゃいます。

 

⇒こちらもご参考に。詳しい商品説明ブログ

 

 

 

 

 

植物のエキスが贅沢にたっぷり配合された美容液で、

しっかり水分と栄養補給。

 

植物たちのパワーと癒しで、

秋の乾燥からの保護と、

昼は紫外線からお肌を守り、

夜は夏の疲れと昼受けたダメージの修復をしていきましょう(^o^)/

 

 

さぁ、しっかり肌対策をして、

お出かけの楽しい秋を満喫しましょ♪

 

IMG_6265.jpg



























トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋は美白ケアのシーズンです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/818

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。