プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

バブルアクアと過ごした夏→秋

 

 

_DSC6354.JPG


















 

 

新商品⇒シェイクバブルイーアクア

略して『バブルアクア』で迎えた始めての夏。

 

 

そして、季節は秋へとシフトチェンジ。

 

 

 

 

夏からバブルアクアを使い続けたスタッフたちのお肌の状態と、

季節の変わり目での変化、感想をご報告致します(^o^)/

 

 

 

 

 

*******************************

 

 

 

 

40代女性】

 

今年の夏は、夜、石けんで洗顔後、

バブルアクアを顔全体に一周吹きかけるだけのケアでした。

はじめ少し突っ張る感じもありましたが、朝になるとちょうどいい感じのバランスに整い、

朝は洗顔なし、バブルアクアを軽く吹きかけ、

日差しが強い時はその上にUVジェルといった感じでした。

バブルアクアを使ってみて割とすぐ実感したのが、特に夏のベタつきのなさと、

肌のムラがなくなり均一化され、肌が調整されているような感じがしたことです。

朝顔を触ると、全体が同じ質感でサラッとしていて、水分油分のバランスが安定した感じです。

 

あと、食生活が少し乱れたりした時に吹き出物が出やすくなったのですが、出てもすぐ治ります。

これは、肌が余計なものを排出しているのだと感じました。

肌が正直になって、お知らせしてくれてる感じです。

肌が体内のバロメーターとして働いてくれていると実感し、

食べ物など気をつけようと思いましたf^_^;

 

夏から秋へと季節の変わり目を迎え、空気が冷えて乾燥しはじめましたが、

今のところまだ夏と変わらないケアを維持しています。

もっと空気が乾燥してきてお肌が変わるようなら、

まずは部分的に、美容液かオイル、

ゆくゆくはクリームを足していこうと考えています。

 

 

 

 

30代後半女性】

 

強い日差しを浴びたときに頻繁に吹きかけていたら、ヒリヒリとしたほてりを感じずに夏を乗り越えられました。

乾燥によるプツプツとした赤みが今年に入ってからなかなか消えなかったのですが、

バブルアクアで入浴後にローションパックするようになってから、まだ完全ではないですが赤みが和らいできました。

汗や皮脂で顔がベタベタになったときに、バブルアクアを顔全体に吹きかけてからティッシュオフすると

すごくさっぱりして肌がサラサラになりました

仕事中に顔を洗えないときなどよくやっていました。

 

季節の変わり目を迎え、肌が乾燥していると感じたときに頻繁にバブルアクアを仕事中でも吹きかけています。

つけた後は肌がプルンとした感じになり、肌が生き返る感じがします。

 

あと、パソコンを使っていると目元乾燥するので、目元にも吹きかけてリフレッシュしています。

仕事中に頭皮や髪も乾燥していると感じるときに、肌だけではなく髪や頭皮に吹きかけています。

私にとって「水分補給・保湿」「リフレッシュ」的な要素が強いです。

 

 

 

 

30代後半女性】

 

すっぴん美人が当たり前のアンティスタッフのはずが…

実は35歳を超えてから肌がゴワゴワするような

肌表面に何かが覆いかぶさっているような素肌感に悩まされています。

これがいわゆる「年齢肌」のサイン!?。←とうとう私にもやってきました。(TT) 

 

特に夏の紫外線を耐えた秋の肌は、一層肥厚し固くなってしまい、

くすみも目立ち吹き出物にも悩むこともしばしばです…。(≧0≦)

 

けれど、今年の秋はいつもの秋より肌の調子が良い!!

勿論、この時期は角質ケアが大切なので、丁寧な洗顔やオイルケアに気を配っていますが

併せておこなってきたバブルアクアの水分補給、酸素補給が相まって肌の柔軟性が戻ったようです。

バブルアクアのおかげで肌代謝が上がって肌の潜在力が引き出されたような気がしています。

 

話がそれますが、、、この夏のガーデニング作業で感じたことがあります。

太陽をいっぱい浴びた植物たちが、水分補給のために水を欲しますが、

実はその水やりから酸素を供給したり、水やりから土の中にあるホコリやゴミ、

不純物を洗い流す目的があって、それによって根っこの代謝を高めてる!と分かったら

バブルアクアのスキンケア法と通じると、バブルアクアの力を再確認しました。

 

 

 

 

20代前半女性】

 

私はローズオットーとバブルアクアを併用してスキンケアをしており、

ほぼ毎日上記2本を使ったローションパックをしていました。

何もしていなくても皮脂がでてくる肌質なので、

パック後に何もつけずに寝ても特に乾燥するといったことはなかったです。

お肌の調子もいい方でした。

 

今も上記のようなスキンケアを続けているのですが、やはり季節の変わり目ということもあり、

頬が乾燥して粉をふくようになりました。

Tゾーンや小鼻は変わらず皮脂がでるので、頬のみスキンオイルを使用しています。

まだはじめたばかりなのですが、変わりがないようなら、

オーガニックローズクリームも使いたいと思います。ニキビができやすいので、

基本的に美容液は使用していません。

 

 

 

 

 

20代中頃女性】

 

日に当たったあとにつけると、赤くならない、黒くならないような気がしました。

つけた瞬間に肌がぱっと明るくなるような感じ、赤みが抑えられる感じがあります。

夏は、自分の汗で肌がヒリついたりかゆくなるのですが、それがありませんでした。

 

秋を迎えても、すごく肌が安定しています。

自分の汗でかゆくなることもないし、まだ乾燥していません。

赤み、吹き出物も、かなりゆっくりですがよくなってきています。

 

 

 

 

20代前半女性】

 

夏休み、海に行き山に登りたくさん夏を楽しんだせいか、肌はやけました。

でも毎日バブルアクアを欠かさず入れ込んで、

火照りがひどい日はローションパックをしていたおかげか、

もう肌は元通りの明るさに戻った気がします。

今までは冬場まで黒さがのこっていたので、元通りになるのが早く感じました。

 

私は季節の変わり目に、絶対と言っていいほどフェイスラインの肌荒れが起きるんです。

今回もその覚悟をしていましたが・・・肌荒れせずむしろ調子がいいです。

肌の安定を実感しています。

乾燥が気になる季節でありますが、バブルアクア1本だけで済ませてしまう日もあります

 

 

 

 

20代前半女性(スタッフ友人)】

 

この夏、アンティアンティのコンセプトに魅了されて、日焼け止めを一切塗らずに過ごしていたにも関わらず、

気になるほどやけいていなくてビックリしました。

バブルアクアのお陰だと思います。

 

元々乾燥肌だったのに、気づけば気にならなくなりました。

常に水分があるお肌という感じがします。

肌荒れしたとき今までは長く続いていたのに、治りが早くなったと実感しています。

 

 

_DSC5949.JPG

 

 

 














**********************

 

 

 

 

共通しているのは、

 

・夏に日焼けしにくい、もしくは日焼けしても戻りが早い

・肌のバランスが整うことにより、乾燥・ベタつき・吹き出物が改善

 

 

以上、すべてのことに言えるのが、肌の代謝が上がって肌の水分保持力が良くなったことによって改善されたのだと思います。

使い続けることで水分と油分のバランスを整え、肌を均一に肌ムラをなくしてくれます。

うまいことバランスをとりながら、肌が持つ底力を引き出してくれる。

いうなれば、『スキンケアの交通整理役』。

一度使うと、手放せなくなりますよ〜(^^

 

 

 

バブルアクアと過ごした夏、みなさまはいかがでしたか?

引き続き、バブルアクアをよろしくお願いします。

 

 

秋→冬もリポートさせていただきますね(^^)/

 

 

_DSC6164.JPG







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バブルアクアと過ごした夏→秋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/812

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。