プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

MACOTT 第一弾 〜Purple Rose Otto〜

 


いよいよ明日から一般発売となります、

マコット第一弾は、

 

 

パープルローズオットー

 

 

macott parfum2.JPG

 

 













大好評ですぐに完売してしまった、“ピンクローズオットー”を、

さらに濃厚にし色気を足したような感じ。

 

ローズ好きにはたまらない一品に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

〜パープルローズオットーの誘惑〜

 

 

ローズにしかけられた、“魅惑のマジック”。

 

 


濃厚で

 

脳に響き渡るような

 

本能を突き動かす香りに

 

酔いしれる。


 

 

トップは、

眠っていた潜在意識まで目覚めさせるような

鮮烈なバジルのグリーン。

 

新鮮な柑橘系の果物と、植物の茎を足したような香り。

ユニセックスな印象。

 

どことなく、白檀のような品の良さも含み、

グッと心を掴まれる感じ。

 

 

 

そして濃厚なローズが、

漂う霧のように次第に混ざり合い、

いつの間にか深いローズの香りに包みこまれてる。

 

知らない間にローズのマジックにかけられ

支配されているかのように。

 

 

 

 

ローズのマジックは強力で

抜け出そうとしたとしてもなかなか抜け出せない。

 

いつまでもその酔いしれる感覚に浸っていたい。

 

目覚めの時はそのうち来るけど、

その心地よさに身を委ねて

もうしばらく酔いしれていたい。。。

 

 

 

 

 

 

目を閉じると、こんな情景が浮かんでくる…

 

 

 

 


“どことなく怪しげで妖艶な

パリの夜。

 

ロウソクの揺らめく中に現れる

深い真紅のベルベットドレスに身を包んだ美しい女性。

 

 

 

彼女が手にしているのは

薄紫のベールに包まれた、ピンク紫のバラの花。

 

特別な舞踏会に招待されたのだ。

 


_DSC6543.JPG

 



 

 











舞踏会で彼女が舞う優美なダンス。

 

彼女が舞うと

細かいゴールデン色のパウダーがふわっと漂い、

その情景はまさに夢心地。

 

 

その美しい姿と

媚薬のようなローズのかぐわしい香りに

たちまち周囲は魅了され、誰もが虜になってしまう。

 

 

 

 

彼女が姿を消したあとも

波紋のように漂う残り香。

まるで夢のあと

だけど確かに香りはその存在を深く記憶に刻み込み

夢から醒めるのを嫌がる子供のような気分にさせるのだ。”

 

 

 

 

 

 

少し濃いめのピンクがかった紫から淡い紫へ。

奥にホワイトローズのような

スマートさと品の良さを秘めて。

そしてどことなくオリエンタル。

 

 

高貴で品があるが、危うさも秘めた色気を感じる

手が届きそうで届かない

そんな大人の女性をイメージさせる香り。

 

 

 

 

眠っていたなにかを目覚めさせる

濃厚で魅惑的な香り。

 

 

 

 

さぁ、香りの旅をお愉しみください。

 

Bon voyage!

 

 

_DSC6569.JPG

 

 















オンラインストア

 

 

********************

MACOTT

Organic Parfum

Purple Rose Otto

30ml35,000円(税別) 

********************




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MACOTT 第一弾 〜Purple Rose Otto〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/819

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。