プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

秋の夜長のお供に

 

夏の暑さも和らいで過ごしやすくなり、

虫の音が秋の訪れを知らせてくれる今日この頃。

空気が変わったのを感じます。

 

 

 

 

食欲の秋

読書の秋

スキンケアの秋…

 

 

 

_DSC6426.JPG

 

 

 













秋の夜長で、

スキンケアが楽しい季節となりました(*^^*)

 

 

 

 

 

好きな音楽を聴きながら…

もいいですが、

BGMは静かに虫の音に耳を澄ますのもいいですね(^_^)3

季節の移り変わりを耳と目と肌で感じながら、

自分とじっくり向き合って季節に浸り、

スキンケアも徐々に衣替え。

 

 

 

 

食欲の秋で食べ過ぎて、

読書の秋で夜更かししすぎて、

お肌の調子を崩さないように気をつけないとですね!^_^;

 

 

 

 

朝晩涼しく過ごしやすいのはいいですが、

油断すると身体が冷えてしまっていたりするので、

こんな時期はゆっくり湯船に浸かって温まり、

温かい飲み物(たまに適度のアルコール)を飲んで、

身体を芯から温めておきましょう。

 

 

忙しくて時間がないという方こそ、

時間を作ってでも湯船に浸かって温まると、

身体も心も緩み、疲れが取れやすくなります。

お風呂は、いい肌作りのプロローグ。

大切な時間ですからね(^ν^)

 

 

 

 

キャンドルでも焚いて、

虫の音をBGMに、

湯船に浸かりながら⇒バタクレマッサージ。

 

 

浴室内に⇒オーデパルファムをシュッとすると、

蒸気で香りが充満し、たまりませんよ〜(≧∇≦)

脳から何かが放出されるのを感じていただけることでしょう笑。

(キャンドルの火の近くでは気をつけて下さいね。)

 

 

 

 

お風呂上りには、

シェイクバブルイーアクアをシャカシャカシュッシュッしたあと、

“香りの美容液”⇒スリープスト

癒しの香りをたっぷり吸い込んで、

うっとりリラックス(-_-)

まったりモードに。。

 

スリープストは、

良い香りを嗅いでリラックスすることで、

質の良い睡眠へといざない、

良い肌作りをサポートしてくれる美容液。

だからこそ、特に香りにこだわって作られています。

なんだか何度も嗅ぎたくなるような、

クセになる香りです(*^^*)

いい香りを嗅ぐと、

張り詰めていた気持ちが和らぎ、

脳に酸素も行き渡り、

スーッと落ちるような眠り、

ぐっすり深い眠りへと導かれます。

 

眠りは、

お肌を作る時間、

一日をリセットして

明日に備える大切な時間ですから、

質を高めたいものですね。

 

 

 

 

ゆっくり時間がある時は、

あたたかい紅茶やミルク、

次の日がお休みならワインでも片手に、

読書や映画鑑賞するのも秋の楽しみですね♪

そんな時には、お好みの飲み物に⇒ローズコンクを数滴加えると、特別な気分に。

特別な時間をさらに格上げしてくれますョ

 

これであなたも素敵女子(男子)(^ω^)

 

 

 

_DSC6421.JPG

 

 

 













癒しと香りの伝道師、アンティアンティの

スペシャルな香りのプロダクトで、

普段の夜も素敵な香り付けマジックによって特別な夜に。。。

素敵な秋のナイトライフを楽しんでみませんか??

 





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋の夜長のお供に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/807

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。