プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

アンチ・アンチエイジング

 

 

世間では、年齢を重ねることに対して、

美魔女やアンチエイジングなどという言葉がもてはやされていますが、

アンティアンティが目指すのは、

 

ありのままのナチュラルな美しさ”。

 

 

 

 

IMG_8118.jpg

 

 

 

 










お化粧でごまかしたり、

やたらとムキになって若さを手にいれようとするのではなくて、

自然の流れにあらがわず、

ありのままの自分を受け止めながら、

健康的に、リラックスしながらスキンケアを楽しんで欲しい。

 

内面に影響を与えて内側から美しさを引き出すことで、

結果的に外面に表れると考えるからです。

 

ムキになってアンチエイジングするのではなく、

自分の持てる最大限の肌力(頭皮力)を引き出して、

自然な積み重ねをしていくお手伝いを目指しています。

 

 

 

 

つまり、

 

 

アンチ・アンチエイジング

 

 

ここでもantianti(アンティアンティ)です(^ω^)

 

 

 

 

_DSC5919~1.JPG

 

 

 

 

 












女性のみならず、男性も、

いつまでも若くありたいと思うものですが、

やっぱり人間、生き物ですから

歳はとりますし、

シミやしわ白髪など、年々増えるのは当たり前です。

 

若さの美しさと、年齢を重ねるからこそ出る美しさは違います。

まったく別ものです。

 

 

 

年齢を重ねる美しさ、

それは、円熟の美しさ。

 

アンティアンティの香水も、年を経るごとに熟成して

落ち着いたまろやかなよい香りになります。

 

それと同じです。

 

 

 

 


 

 

 

 












変に隠したりせず、

あくまでもナチュラルな方法でその時の自分のベストを引き出し、

そのありのままの自分を受け入れる。

 

ありのままの自分、それは個性であり、

生まれもった美しさ、人それぞれ違うということ。

 

個性は美しさです。

みんな同じはつまらないですから。

メイクも個性ですが、自分を隠す武装でもあると思います。

対してすっぴんは、自信であり、受け入れであり、強さです。

だから美しいのです。

 

 

 

 

年齢を重ねるごとになんだかんだ一番ものをいうのは、

内面の美しさだと思います。

お顔やお肌には内面がそのまま表れますからね。

 

だからスキンケアは、まず第一に使っていて気持ちいいと思えることが大切だと考えます。

 

 

それがアンティアンティのテーマでもある、

 

心に響くスキンケア

 

 

 

 

_DSC0719.JPG

 

 

 

 













いい香りをかいだり、心地よいテクスチャーをお肌に入れ込んで、

心や脳が気持ちいいと感じることでリラックスして、

自然と表情もやわらかくなり、

内側からお肌が輝くのです。

 

よい循環、相乗効果ですね。

おおげさかもしれませんが、

周りにも良い波動が伝わり、みんなが笑顔になれるような、

そんな気までします(-_-)

 

 

 

 

ストレスの多い現代社会において、

楽しく年齢を重ねていくためにも、

毎日の積み重ねのスキンケアは心地よく安心して使えるものがいいですよね。

 

自分の持てる最大限の肌力を引き出して、自然な積み重ねをしていきたいと考えます。

年を取るのは避けられない。

 

 

 

 

“アンチ”エイジングではなく、

 

エンジョイ”エイジング(^o^)

 

 

 

 

みなさまとともに目指していきたいと思います。

 

 

 

 

_DSC5383.JPG

 

 




















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アンチ・アンチエイジング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/795

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。