プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

青山店ちょっぴり模様替え


みなさまこんにちは!

 

 

 

あまりまとまった雨も降らず梅雨らしからぬ梅雨で、

すでにじめじめとした蒸し暑さが続いていますね;^_^A

 

 

近所のうぐいすは相も変わらずいまだ毎日鳴き続けていますが(´・_`)

アンティアンティ青山店の前の街路樹からは、

つい先日セミの第一声が聞こえました。

 

 

本格的な夏もすぐそこ、

といった感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、青山店はちょっぴり夏仕様に衣替えいたしました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

店先にて、みなさまをお出迎え。

 

 

_DSC6127.JPG

 

 
















『ようこそいらっしゃいました(^o^)

お越し頂きありがとうございます♪』

 

 

 

 

 

 

 

店内のお花も夏らしく。。

 

 

_DSC6139.JPG

 

 















青山店といったら、お花♪

いつもお花屋さんに素敵に活けていただいています。

毎回、今日はどんなお花になるんだろうとワクワクしています(^ν^)

手前味噌ですが、いまどきこんな豪華に生花を

飾っているところはなかなかないと思います。

季節の旬のお花をダイナミックに活けていただいて、

これを見られるだけでも貴重だと思っていつもありがたく感じています(-_-)

たまにスペシャルゲストとしてアリさんやイモムシくんも付いて来ます笑。

そっとお外に退散して頂きますが…(´・_`)達者でな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵も涼しげなブルーに♪

 

 

_DSC6146.JPG

 

 















アメリカンポップアートの第一人者、アンディウォーホールの作品です。

マリリンモンローやキャンベル缶スープの作品が有名ですが、

こんな繊細で可愛らしいネコちゃんの絵もあるんですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマの香りは毎日変わります。

 

 

_DSC5418.JPG

 

 














ちなみに今日は…

ジメジメ蒸し暑さをスッキリ爽やかに変えてくれる香りをブレンド♪

マンダリン、スペアミント、バジルです。

(アロマオイルの販売は行っておりませんm(_ _)m)

香りが変わると同じ場所でも雰囲気が変わるので不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

お花とアロマの香りのコラボで癒されに、

青山店に遊びにいらして下さいね〜(*^^*)

 

 

看板ネコちゃんと(隠れ人気キャラ?ブッダくんも)

共に、店内涼しくしてみなさまのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

_DSC5473.JPG

 






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青山店ちょっぴり模様替え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/777

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。