プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

バラの季節


IMG_5499.jpg

 

 





























やって参りました。

ローズの季節です(*^^*)♪♪

 

 

 

色やかたちで香りが違って楽しくて、

みつばちの気分になって香りに誘われて移り気に、

フラフラ〜っとあちこち惹かれていってしまいます。

。・゜・(´∀` )・゜・。

 

 

 

IMG_0779.jpg

 

 

 

 


























ちょっと前までネロリ推しだったアンティアンティも、

移り気にローズ推しに変わります。笑(≧∇≦)

 

 

 

 

日本には四季があり、

豊かな季節の移り変わりを感じられる贅沢さがあります。

 

四季の行事があり、

四季の食べ物を楽しんだり。。

 

それと一緒で、スキンケアや香水も

四季を楽しんでいただきたいと思うんです(*^_^*)

 

 

その季節に咲いているお花とお揃いの香りをまとう。

まさにお花が歩いてるみたいで素敵じゃないですか??

 

 

 

 

 

 

そんなバラが美しい季節にオススメは…

 

 

_DSC5642.JPG

 

 















左から、

 

 

フラワーアクアオーガニックローズオットー

 

ローズ400輪分()入った化粧水。

細かいミスト状スプレーでローズのシャワーを浴びれば、

たくさんのバラの花束に顔をうずめているような気分になります(-_-)むは〜幸せ

 

 

 

オーガニックローズスキンオイル

 

一年を通してお使い頂けるスキンオイル。

浸透が早く、肌に乗せただけでスーッと素早く馴染み、

仕上がりはオイルとは思えないほどサラッとしています。

オイリー肌の方にこそ特に使って頂きたいスキンオイルです。

 

 

 

オーガニックローズクリーム

 

しっかりお肌を保護してくれる、保湿力No.1のクリーム。

この時季は、目元や口元などのポイント使いにオススメです。

ミツロウベースですし、もちろんUSDA

食品基準をクリアしているのでお口に入っても安全、リップクリームとしてもお使いいただけます。

 

 

 

ローズローズクリーム

 

美容液だと物足りない、クリームだと少し重い…

という春夏のケアにオススメ。

テクスチャーは、美容液とクリームのちょうど中間な感じの、

乳液寄りのさっぱりタイプのクリームです。

ローズ以外にイランイランとラベンダーの香りを配合しています。

 

 

 

 

アンティアンティのローズシリーズは、

とってもシンプルな材料のみを使ってお作りしているので、

“ホンモノ”のローズの香りを存分に感じていただける、

ローズ好きにはたまらない商品となっております♪

 

いままで「ローズの香りはちょっと…」と思っていた方も、

「アンティアンティのローズ商品に出会っていままでの概念が変わって、

ローズが好きになりました!」というお客様もいらっしゃいました(*^_^*)

 

 

 

 

あと、身体の中にもローズを取り込める、こんな素敵な商品もありますョ(^o^)

 

ピュアローズウォーターコンク 30ml(飲むローズ)(数量限定)P5倍!


 

ローズコンク

 

USDA認証オーガニックだからこそ安心して身体の中に取り込める、

かぐわしい薔薇の香りを内側から感じられる贅沢な飲むローズ。


ミネラルウォーターコップ1杯につき、お好みで510滴入れてお楽しみください。

その他、紅茶やコーヒー、ココアなど、アレンジは自由自在♪

シャンパンなんて素敵ですね〜。セレブ〜な感じで☆

贅沢で優雅なひと時を味わっていただけます(-_-)



_DSC5684.JPG





 

 

 

 












もちろん香水も♪

 

オーデパルファム

ホワイトローズ、ローズリリー

 

 

 

 

IMG_4989.jpg

 

 

 


























内側から外側からローズ攻め!笑

ローズのシャワーでクレオパトラ気分??

 

アンティアンティのローズシリーズで、

バラに負けないぐらい輝く素肌を手に入れ、

ウットリする香りで優雅なひと時を過ごしてみませんか??

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バラの季節

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/749

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。