プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

季節のオススメ〜ネロり〜



なんだか辺りに

とーってもいい香りが漂ってるなぁ〜っと思ったら、

 

 

 

犯人は、夏みかんの花でした(*^_^*)

 

 

IMG_9169.jpg

 

 

 

 

 




























甘い蜜に引き寄せられて、アリさんがお邪魔してました(^-^)

 

 

IMG_0281.jpg

 

 

 

 

 



























ジャスミンに似ている香りで、

フルーティな爽やかさと甘酸っぱさに、

お花の華やかさも持ち合わせ、

リフレッシュしつつもリラックスできる、不思議な香りです。

そして、夜になると香りが強くなります。

 

 

 

 

 

季節に合う香りってありますよね。

いつものスキンケアや香水もたまに香りを変えると、

気分が変わりますし、リフレッシュします(☆з☆)

日によっても気分は違いますから、

本能に従って使い分けると気持ちが軽くなったりします。

 




秋冬はローズ、春夏はネロリ、

と使い分けるお客様もいらっしゃいますしね(^ν^)

 

 

 

 

 

 

いつもはローズ推しのアンティアンティも、

この時期はネロリ推しになります(≧∇≦)

 

 

ネロリの精油は、ビターオレンジの花から抽出されます。

お肌を柔らかくしてくれるエモリエント効果や、

アンチエイジング効果があるとされています。

この時期の揺らぎ肌をサポートしてくれますよ。

 

  

アンティアンティオススメのネロリ商品  

 

 

【オーガニックネロリスキンオイル】

 

オーガニックネロリスキンオイル 30ml※再入荷




 

浸透が早く、ベタつかずにお肌にスーッと馴染みます。

サラッともっちりした仕上がりで、春夏にも気持ちの良いオイルです。


「オイルで日焼けしないですか?」とよく聞かれますが、

アンティアンティのオイルは浸透しやすいので、

保湿を高め、逆に日差しを跳ね返してくれる効果が期待できるのですョ。

 

 

 

【オーガニックネロリクリーム】

 オーガニックネロリクリーム 30ml※乾燥肌に(アイクリームにも)※入荷しました!


 

ビーワックス(みつろう)ベースの保湿力抜群のクリームです。

ミツロウがお肌を柔らかく保護してくれ、外気からお肌を守り、

同時にお肌の水分の蒸発をしっかり抑えてくれます。

最近台風のように風が強くていろんなものが飛んでいますからね(>_<)

そういうものから守ってくれます。しっかり保湿してくれますが、

重たさがなく、伸びもとても良いですよ。

 

 

香りがとにかく良いのと、テクスチャーが気持ち良いので、

お肌に乗せるとほんとーに幸せな気分になります〜

お試しいただいたことのない方は、

ぜひ一度香りやテクスチャーを青山店で実際に味わってみてください(*^_^*)

虜になっちゃうかもですよ♪


 

 

 

 

 

IMG_5624.jpg

 

 

 


























お花って偉大です。

エキスがお肌に栄養を与えてくれて、

香りが心に栄養を与えてくれます。。

 

 

ありがたや〜(-_-)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 季節のオススメ〜ネロり〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/745

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。