プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

わたしのお気に入り

 

〜冬季限定香水〜 

Pink Rose Garden

 

 

艶やかな薔薇の香りが

淡い初恋のように甘酸っぱく

素肌に落ちたその香りは

やがて甘くまろやかに

熟すように香るよう

 

それはまるで

切ない恋模様が描かれているような

香りの口づけ 

 

 

 

Pink Rose Garden.jpg
























こんばんは、青山店のワタナベです。

 

冷たく澄んだ空気の中を、

今にも鈴の音が聞こえてきそうなこの頃。

クリスマスは、もうすぐそこです。

 

特別な日を、大切な人と過ごす日は

愛らしい香りを身にまとい

香りの力を借りて、美しく輝きたいです。

 

好きな香りは、人の心を癒すように

内側から優しくとろけるようで

それはまるで魔法のよう。

 

宝石のような香水瓶の中で

きらきら輝く天然の香水。

 

そんな香水を眺めるだけで

心がクラッシックな想いに浸れ

素肌に香りをともし深く香りを感じれば

きっと特別な気持ちになれるはず。

 

私の今のお気に入りは

オーガニックパルファムピンクローズガーデン。

この香りを身体が求める日は

夜、眠りにつくときにも愛用しています。

 

冷たい空気が

心に切なく問いかけるこの季節は

香りの魔法がかかりやすい気がする

この頃です。

 

ワタナベ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わたしのお気に入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/522

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。