プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

5月のプレゼント精油は…ゼラニウムです!

 

5月に入り、また少し気温が下がったり…となかなか落ち着かないお天気が

続いていましたが、皆さま、体調など崩されたりしていませんか?

 

綺麗な“五月晴れ”というお天気が年々、少なくなってきているように感じます。

…それでも陽射しはすっかり春!

 

虫たちが飛び交い、たくさんの植物たちも一斉に花や葉を付け、街の中も色彩

豊かになってきました。

青山界隈…表参道駅からアンティアンティまでの道のりも、街路樹の植え込み

にあるつつじの花がとっても綺麗です。

 

梅雨を迎える前の貴重なシーズンである5月。

 

青山店にご来店&ご購入くださったお客様へのプレゼント精油は…

ゼラニウム

をご準備させていただきました!


geranium.jpg

 






















アロマの世界ではよく“ローズの代用品”とも言われるゼラニウム。

含まれる成分のうち、主体となるものがローズ(※)の精油と構成が似ている

ことからそのように言われていますが…。

※ローズオットーを指します。 ローズアブソリュートは含有成分が異なります。

 

アンティアンティのゼラニウムは“代用”だなんてちょっと失礼よ!

と、モノ申したくなるくらいにとっても良い香り。

 

ローズ様(よう)の香りの中にグリーンノートとちょっとしたスパイシーさが見え

隠れする…。

甘みよりは爽やかさが澄み渡る…とってもすっきりしたゼラニウムです。

 

優しいだけではなく、芯があり・強さがある。

かわいらしいだけではなく、意思があり・主張がある。

…そのようなイメージです。

 

実は通常…

アンティアンティでは精油の販売をひっそりと行っています。

このゼラニウムはまさに“隠れアイテム”としてお客様にもとっても人気の高い

精油です。

 

それをプレゼントにするなんて…。

アンティアンティさん、どうなっているの??

…そのようなお声も聞こえてきそうですが…。

 

お店にいらしてくださる方のお心に、何か少しでもお届けさせていただくことが

出来たら…。

と、そのような思いでプレゼントさせていただいております。

 

なかなかいらしていただくのが難しいような遠方のお客様もたくさん足を運んで

くださり…スタッフ冥利につきます。

 

本当にありがとうございます!!

 

今月も現在の在庫が無くなり次第、さらに追加をいたしまして…

月末ぎりぎりまでプレゼントを続行させていただきます。

 

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

 

YUKO

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月のプレゼント精油は…ゼラニウムです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/441

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。