プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


|

お花


こんにちは。



今日の青山には澄んだ青空が広がっています。
まだまだ寒い日が続きますが、
風も元気よく吹きあれ、春がもうそこまで
来ているようにも感じられます。



春の訪れを知らせてくれるかのように、
今週やってきたお花は



啓翁桜

鉄砲百合

金魚草



_DSC2853.jpg

















今週は桜の薄いピンク色に
やわらかく清らかな金魚草と百合の白色が
鉢に優しく彩られています。



お花屋さんが生けて下さった時は
まだ、つぼみだった桜も、
今では元気いっぱいに
その小さなつぼみを開き
お顔を見せてくれました。


ふわふわとしたその花弁は
まるで金魚がお水の中を
気持ち良く泳ぐ姿のように、
白いお花の金魚草は
その個性的な香りを
ショップに優しく香り付けしてくれています。


負けじと鉄砲百合も、
美しく花弁を広げております。
朝はつぼみだったはずなのに、
夜、ふと見ると、恥ずかしそうに
つぼみを少しずつ開かせていました。




高く背筋を伸ばす今週の花達の姿は
まるで、春がくるのをわくわくと
背伸びをして待っているようです。




_DSC2849.jpg















素敵です。




今週もそんな素敵な花達と共に
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ワタナベ




カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。