プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


|

ご挨拶

みなさん、初めまして、ワタナベです。

アンティアンティの一員として迎えて頂いてから1ヶ月が経ちました。

アンティアンティの「花」に対する特別な想いに惹かれ
甘い香りに誘われるように、アンティアンティの扉をたたきました。


小さいころから、ありとあらゆる香りを感じることが好きな
私の人生は日々、香りと共に時が流れます。


季節の花の香りが空気と一緒に流れる日は、
その香りと、特別な人に酔いしれた日を想い出し、

どこかで雨が降る日には、雨に濡れた
地の香りが流れて来るのを感じる。

夏夜の香、

秋夕の香、

冷たく澄んだ冬の香。


人が作りだす不思議な香りより、ずっと深く、
心を落ち着かせる自然の香りは
きっと、みなさまも感じたことがあるはず。


言葉で言い表せなくとも、身体が覚えているその香りは
自然が生む、一番美しい香りだと思うのです。


香りに特別な想いを抱く私にとって
アンティアンティの香りは、まさに美しく自然の恵に満ちた香り。
アンティアンティの存在を知ったその時から、ずっと恋をしています。


そんな、花々の魅力あふれるアンティアンティには、素敵なお姉さま方、
そして香りを愛する製品開発者も青山のお店に訪れます。

アンティアンティに流れる穏やかな時の流れはきっと、
花々の香りと自然体のスタッフなくしては生まれないのだと
実感すると同時に、アンティアンティに訪れるお客様もまた、
繊細で素敵な方が多いように感じます。


花々の世界に足を踏み入れたばかりの私ですが
アンティアンティのやわらかく、自然な色合いに溶け込みつつ
自分色を美しく彩って参りたいと思います。

みなさま、これからよろしくお願いします。
みなさまと出会えるのを心より楽しみにお待ちしております。


ワタナベ



mai.jpg























Hello, everyone. My name is Watanabe.
I have joined in antianti for a month.
It is just a month, however antianti has attracted me already.

In antianti, there is full of beautiful flower's power.
This is the reason for I love antianti.

When I open the door of the shop, I can smell flowers first.
And I am always in the sweet fragrance when I open the 
cap of an antianti's item that is filled with powerrfull flowers essence.
There is real flower's aroma in antianti. And it makes me happy.

Anyway, I study English because I like it!
so I am glad to help you in English.
Come to the shop! if you are interested in antianti.
We will welcome you with beautiful flowers and our big smile:)

We are looking forward to seeing you.

Be healthy, be beauty,
Have a special day.

Thank you for your reading.

Watanabe


カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。