プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

わたしのみたローズミルテ 。


ローズオットーの強みに浸る。
ダージリンのすっきりとした渋みと香りに似た極上ローズ!


オーラのようにゆらゆら漂う、もみの木のはちみつ。
とても美味しい膨らみ。


きらきらして、まぶしくて、可愛らしい。


セクシーな香りが弾む。
素直な、透明な、濃密さ!




そしてこれ。
ふんわり軽いパンケーキの上の、バター。
上品なコク、その柔らかな香り。
 純白の花嫁のベールにも見えるやさしく控えめなうつくしい甘さ。




 
わたしは香りの中で気付く。
なんだか恋をしたくなった。
いつかの記憶が交差してるみたいで、すこしソワソワする。
物語のいきおいにドキドキするみたいに、新しい気持ちの弾みもある。




ローズミルテ
誰からも愛される、秘密のつぼみ。
クリスマスの夜にぴったり。






あとがき/
ぜひ。
先ずはローズオットーがお好きな方にお勧めします。
そしてちょっぴりロマンチストな方にもね。


男性の肌にも素敵だと思いますよ。
 


ERICA


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わたしのみたローズミルテ 。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/360

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。