プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

メキシコでの日焼けケア。

みなさん。

こんにちは!
青山店・たくまです。


日本はこれから秋、そして冬に向かうというのに・・・
今日のブログは、メキシコでのお手入れ(>_<)

なんかタイムラグありすぎ??と、突っ込まない下さい!!

秋休みや年末年始に海外へお出掛けの時の参考に、
是非!お願い致します!!!

(Before⇒After で写真を載せようと思ったのです・・・
あまりにも酷かったのでアップは止めました。。)


前回はメキシコの様子をご紹介させて頂いたのですが、
今回は、顔・カラダを真っ赤に日焼けしてしまった後の、レスキューケア。

あの時はホントに焦りました(-"-)
こんな顔でお店に戻れるのか??
楽しんでいる場合ではないのでは?
と、旅行中、頭の中がかなり焦っていました。

しかも、今までに(社会人になってから)こんなに日焼けしたことがなかったので、
持って行ったアイテムや量では、全然足りない!!!
旅行の前半にこんな状態になってしまい、
どうやって持ちこたえるか・・・かなり焦り悩みました。


そして、色々考えた末このアイテムで乗り切ることにしました。

2012-10-30.JPG















・Massage cleansing
・Organic rose skin oil

日焼け初日の夜。
この2点でパックしたのですが・・・赤みが引かず・・・

翌日、この2点に
・EO ( Lavender )

をプラスして、顔・カラダのパックをしました。

やはり EO ( Lavender ) とっても優秀です♥♥♥
1回のお手入れで、赤みが引きました!!!

これを毎日続け・・・帰国する時には、
ちょっと日焼けしたかな??くらいまで、おさまってくれました (●^o^●)


今回持っていった、EO ( Lavender ) は、
虫除け・虫さされに、
ホテルのバスタブに入れて、一日の疲れをとるためのアロマバスに、
そして、枕元に置いて深い眠りのための手助けにと、持って行ったもの。


今回は、ホントに助けてもらいました。。。ラベンダーに感謝です!!

皆様のお役に立てましたら、とっても嬉しいです。

みなさん日焼けには要注意ですよ〜〜!!!


ありがとうございました。
たくま♪♪





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メキシコでの日焼けケア。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/354

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。