プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


|

今年はメキシコに行って来ました〜〜♪

みなさん。
こんにちは!青山店・たくまです。

昨年はモロッコに旅行に行って来ましたが・・・
今年はメキシコに行って来ました!!

私としては、初のアメリカ大陸上陸です!(^^)!
いつもあちら方面には行ってみたいなぁ〜思っていたのですが、
なかなかタイミングが合わず・・・

ようやく念願叶って、行って参りました!

Mexico1.JPG
















カリブ海と遺跡。
海岸・・・というか浜辺に遺跡があるなんて・・・初めてです!

そして、美しいカリブ海♪♪
ホントきれいでした!

旅行中、お天気が良かったのはこの日ぐらいで、
素敵な写真が載せられないのが、とても残念です(-_-;)

メキシコの遺跡と言えば・・・チチェンイツァ。
にも行って来ました。

Mexico2.JPG















マヤ遺跡の一つ。
1辺の階段が「91」段。
4辺を足すと「364」段。
そして、頂上の1段を足すと・・・「365」段となります!!
マヤ文明。スゴイ!!

モロッコのニャンも人懐っこかったですが、
メキシコのワンも「クンクン」とこちらによって来ますよ〜〜。
顔立ちも骨格も抜群でした!!

Mexico3wanko.JPG















何だか今回は、地味〜〜な写真で、
申し訳ないです(^^ゞ
きれいな写真が見つかったら、
アップしますね!



そして今度は素敵な写真をお届出来るようにします♪♪


では次回は、
顔もカラダも真っ赤になってしまった後の、
必死(>_<)なケアをお伝えしたいと思います!!

ありがとうございました。。。
たくま♪♪

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。