プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


|

6/17'今週のお花、甘ずっぱ〜い「ぐみ」




今週のお花のご紹介〜!

今週はなつかしい木の実の「ぐみ」と
香り豊かな「ゆり」メインです。

「ぐみ」といえば小学生の頃学校帰りに
黄帽(きいぼう)に摘んで食べたのを思い出します。
確か味はジューシィで甘ずっぱ〜い記憶。

青山店のは食べられるのかなぁ〜?!
食べちゃおうかな〜。ヾ(*゚∀゚*)ノ

あっ、思わず勢いで食べてしまいましたっ!
やっぱり甘ずっぱ〜い♪
なんだか懐かしい味がしますよ〜。(p゚∀゚q)

このテンションだと
今日は帰り道に木の実拾って
食べながら帰りそうですです!(゚∇^*)

↑良い子はマネしないでね!


20120614tubo.jpg














さて、お花の種類は

ぐみ
ゆり
エレムルス



こちらの小さい壷の方は

20120614kotubo.jpg















アナベル
イオノシジウム

可憐で愛らしいですっ。



来週はどんなお花かなぁ〜。
待ち遠しいです。



Kominato


カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。