プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

自己紹介♪

はじめまして!

4月から働かせて頂いております。
Koikeと申します!

私がantiantiを使い始めて、2カ月が経ちました。
この2カ月でどのような変化があったのか、
皆さんにお伝えしたいなと思っています。
お時間ある時に読んで頂けたら、嬉しいです!

体験談をお話する前に……
私がなぜ「オーガニックコスメ」に興味を持ったのか、お話したいと思います。

私は現在21歳で、健康志向な母の影響から
17歳頃から安心・安全なオーガニックの食を意識するようになりました。

そこから食材の原材料や食品添加物、
化学調味料などを気に掛けるようになりました。

しかし、毎日使っている化粧品の成分表は意識していませんでした。
18歳の頃…何気なく見た化粧品の裏を見てみると、正体不明の成分ばかり…。
毎日食べている食べ物の原材料はチェックするにも関わらず、
毎日使っている化粧品は全く意識をしていない矛盾にもどかしさを感じました。


そこから、私のオーガニックコスメへの関心は高まり
ありとあらゆるものを使ってみました。
肌状態は一時的にはよくなりましたが、ニキビや毛穴、くすみやざらつき‥
何かひとつでも気になると考え過ぎてしまい
それが私のストレスへと繋がっていったのです。

もちろん!
「ファンデーションなしで外出なんて絶対に出来ない!」と考えていました。


肌に対する興味・関心が高いことが
逆に悪い方向へと私を導いてしまっていたのです。

そこからは毎日が辛い日々で、
どんなに食事やスキンケアを意識していても
肌が一向に回復しませんでした。

そんな時、antiantiを見つけました。

「antiantiのスタッフは日焼け止め、ファンデーションを使いません!
                              健康な素肌が魅力です!」


こんなメッセージを読んだ時、凄まじい衝撃を受けたことを覚えています。

「日焼け対策は?」 「ファンデなし?」


様々な疑問と興味関心が溢れてきたのです!
私もファンデーションいらずの陶器のような白い肌に憧れていたので、
私もこんな風になりたいと強く感じました。


それがantiantiのケアを始めたきっかけです。
実際使ってみて私の肌がどのように変化したのか…
お伝えしたいと思います!

が!さすがに長くなってしまったので、このお話は次回に。。。


_DSC0864.JPG


















最後まで読んで頂き、有難うございました♪


koike

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自己紹介♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/272

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。