プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


|

お花♪♪紅葉してます!

みなさん。

こんばんは!
青山店・たくまです。


秋の気配を通り越し、冬の入り口にいる寒さが続いていますね。

そしてとうとう我が家では、ストーブを出してしまいました(^^ゞ

ストーブ。
音のひびきがとても温かいですね♫

お湯を沸かしたり、煮物を炊いたり、お芋を焼いたり・・・♪
美味しいものを作ってくれます(●^o^●)

ちょっとお部屋を暗くして、ストーブのあかりをぼんやり眺めたり・・・
火って、人を癒してくれるそうですよ〜!

ストーブがおうちにある方は、
是非!ストーブを楽しんで下さいませ〜❤


そしてすっかりブログアップが遅くなってしまいました。。。
申し訳ございません(>_<)

今週のお花でございます♪

どうだんつつじ
キングプロティア
けいとう
ゆり

2011-11-18-1.JPG














けいとうの大きさが人の顔くらいあるんですよ〜
こんな大きいサイズもあるんですね!びっくりしました!


2011-11-18-2.JPG














小菊
バーゼリアバブルス
チューリプアンスリウム

ふんわり白が雪を感じさせますね♫


そしてこちらはおまけのアレンジ!
どうだんつつじが落葉して、ちょっとさみしくなったすき間に、
前回から元気にがんばっている「雲竜柳」をサクサクっと活けました!!

2011-11-18-3.JPG














こちらもまた雰囲気が変わりステキになりました☆
でも活けたのは私ではないですよ〜〜
青山店スタッフ・イローナが活けました。。。

彼女は生け花が出来るので、
私がドウダンツツジの落葉を掃除している間に、
「こんな感じでどうですか?」とあっという間に活けてくれました!
とっても素敵です!!

明日はイローナが、
エストネーション銀座店にて、皆さんのお越しをお待ちしております(^^♪
特別企画プレゼント♪♪もご用意しております♪

ブログ「ラボ便り」を要チェックですよ〜〜❤❤❤


それではみなさん!
どうぞ
暖かい夜をお過ごしくださいませ。。。

ありがとうございました!

たくま♫

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。