プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


|

第3回天然香水教室。ありがとうございました!




みなさん。

 

こんにちは!

青山店・たくまです。


10/9に青山店にて、第3回天然香水教室が開かれました。

お越し頂きましたみなさまには本当に感謝いたしております♪

ありがとうございました!!!

 

少しでも楽しい時間を過ごして頂けましたら、

私たちも本当に嬉しく思います!

 

そして、当日の様子をブログをご覧に皆様にも、感じて頂けたらと思います。






2011parfumschool4.jpg
















このようにテーブルの上には、たくさんの香料たちが並んでおります(^^♪
同じ種類の香料でも産地が違えば香りも違います。
どの種類を選ぶのかもまた楽しいです♪♪

2011parfumschool2.jpg














2011parfumschool3.jpg














ひとつひとつ、香料をビーカーに入れていき、
そして香りを確認しながら、
ゼラニウムを足してみたり・・・バニラを足してみたり・・・

そしてまた香りをチェック。。。
ほんの少し足しただけなのに、全体の香りが大きく変わったり・・・
その変化がまた面白い!!!


みなさん、本当に夢中になってお作りになっていらっしゃいました。
時間を忘れ、夢中になれる瞬間はとても幸せな時間ですね(*^_^*)





2011parfumschool5.jpg














そして自分の手で完成された、自分だけのオリジナル香水。
まだちょっと香りは若いですが、
時間とともに熟成が重なり、ゆっくりとご自分の時間と一緒に育てて頂けたら、
香水たちも幸せだと思います❤❤


ご参加されたみなさまも、ご参加できなかったみなさまも
また次回も楽しい時間をご一緒できたら、私たちもとても嬉しいです!!!

 

ありがとうございました!!

 

たくま♪♪







カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。