プロフィール

アンティ アンティ 青山本店
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山4-25-14
TEL 03-5464-0930
URL http://www.antianti.com

Message
青山本店の日常やお得な情報などを
不定期で更新していきたいと思います。

最近の記事

季節のおすすめ精油
季節のおすすめ精油
8月はラベンダーです。
(更新2013.8.28)


| | トラックバック(0)

Christmas Special -ROSEOTTO GOLDEN-

 

 

クリスマス限定香水、ローズオットーゴールデン!

きゃ〜(^^)/~~~

ついに、香りをためすことができました。

私の感覚、第一印象ですが…素直なものをここでお伝えしたいと思います。

 

 

「ROSEOTTO GOLDEN」

 

ひと呼吸め。

透きとおったピュアさが本当に印象的。果てしない空の、きらきらした星にすいこまれていくよう。

感動。このとき目の前に星が飛んだんです…。

ふた呼吸め。

すこし湿った土と、新緑ではない紅葉の色とりどりが混ざるような、、

落ち着きのあるあたたかい匂い。

そしてさん呼吸め。

甘くふくよかな、優しい優しい匂い。とても上品、エレガント、ピュア、うるわしさ。。。

この匂いに出会ったとき、気持が”ぎゅーー”っとなりました。

life is beautiful...

そんなことを感じます。このひとときに、たくさんの幸せを感じた気がしたからです。

 

 

そしてさらにそのあと、何度も驚かされました。

天然の香りの優秀さ。計り知れないこと。未知なこと。

香りは変化していくのに、どこかでまた初めの印象に引き戻るんです。

最後の最後まで逃せない香りでした。

 

 

あ〜

すごく満たされました。というか数分間は放心状態。(._.)

ローズオットーゴールデンさま。

10年以上という尊い時間と自然のパワーに感謝です。

 

ご予約ご購入頂いた方々、

存分にどっぷりと、幸せに漂ってくださいね***

どんなことを感じられるのでしょう。

感覚は人それぞれです。なのでどっぷりと!お楽しみください(*^^)v

 

 

うらやましい限り♪むふ。。

 

 

 

もうすこしで12月。

年末感がでますね…

青山店はクリスマス模様はじまっていまーす♪

 

 

IMG_0391.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山店/タドウ

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Christmas Special -ROSEOTTO GOLDEN-

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/44

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。