| | トラックバック(0)

アンティアンティと私

  

 

 

 

アンティアンティのスッタフたちが、それぞれアンティと出会って変わったこと(肌、考え方など)をお伝えして参ります (^o^)

 

 

 

 

 

 

 

【 富山店スタッフ B

 

 

 

 

 

私がアンティアンティに出会ったのは、高校生の頃です。

 

 

もともと肌が弱く、ずっと化粧品を受け付けない肌状態でした。

 

 

そんな私の肌でも使える化粧品がないか探していたところ、アンティアンティを見つけ、

「私が住んでいる富山でオーガニックコスメが買える!」と喜んでいた頃を思い出します。

 

 

 

 

 

使い始めは、吹き出物がたくさんできましたが、今現在は人生で一番肌が落ち着いています。

 

 

 

 

 

オーガニックと言われている化粧品が必ずしもいいわけではないこと、

肌(体)そのものを良くしていくように考え方が変わりました。

 

 

 

 

もともとアトピー肌だったこともあり、自分の経験を活かしていければと思います。

 

お客様の悩みに共感し、正しいアドバイスができるように、日々邁進しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

<私のお気に入りケア>

 

 

 

・寝る前に、⇒シェイクバブルイーアクアで水分を与えた後に、

オーガニックローズクリームをぬる。

 

お肌が明るくなるのと、肌の疲れ感がなくなります。

_DSC7351.JPGのサムネール画像

 

 

 

 













・髪にバブルアクア

 

たくさんスプレーしています。

季節的に静電気が落ち着いてきたので、数回ブラッシングしています。

 




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アンティアンティと私

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/902

カレンダー

October2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。