プロフィール

アンティ アンティ
本社&ラボラトリー

住所 〒930-0069
    富山県富山市旅籠町5-8
電話番号: 076-495-7633
URL http://www.antianti.com

Message
アンティアンティの本社&工場研究室の日常や開発者からのメッセージなどを不定期で更新していきたいと思います。お得な情報もご紹介していきますのでどうぞお見のがしなく。

最近の記事

|

MACOTT PARFUMS 限定熟成香水「オールドローズオットー」発売日のお知らせ!




MACOTT PARFUMS熟成限定香水より
新作香水のご案内です。

調香師Makoto Miyazakiの薔薇への深い敬愛と慈しみから誕生した
至極のフレグランス、『オールドローズオットー』新登場です。

つけた瞬間、肌の上で薔薇のつぼみがゆっくりと花開くような、
初々しく魅惑的な薔薇の香り物語。

肌で愛おしみ、味わいつくして.....



【2017年4月28日(金)昼12:00より発売開始】



※ご注文は、お電話・店頭ご来店(富山店、青山店)・オンラインストアにて
お昼12:00より承ります。
※発売時刻は多少前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
数に限りがございますので完売の際はご容赦ください。

【ご注文、お問い合わせ先】
♢富山店:TEL 076-495-7633
♢青山店:TEL 03-5464-0930



“ひとたび嗅ぐと恋に堕ちる、唯一無二の香り”

old rose otto.jpeg






















トップノートはフレッシュな朝露に濡れたコーラルピンクの薔薇の蕾。
澄み切った雪解け水のように淀みのない清冽な香り。
眠りから覚めたばかりのまだまだ青い未成熟の花の精。
ふさふさの睫毛についた涙のしずく。
まばゆいばかりに輝く世界を目にして心が弾む。
ミドルからラストにかけて芳醇なカルヴァドスやアニス、
麝香の香りを彷彿とさせて艶やかに変貌を遂げる。
見渡す限り一面に美しく広がる薔薇の楽園。
ひとたび嗅ぐと恋に堕ちる。そばにいる者を虜にしてしまう魅惑の香り。
苦みばしったほのかなクリームや花蜜の甘さを後に残して
最後まで花の女王と呼ばれるに相応しい気品溢れる麗しい薔薇の姿を見せてくれる。
全身から芳しい香りを放つ挙体芳香。ましてその香りが薔薇だとしたら。
そんな夢が叶ってしまいそうなほど、本物の薔薇が肌と心の内面に咲き誇る。


old rose otto.jpg


































※写真はイメージです。








カレンダー

April2021

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。