プロフィール

アンティ アンティ
本社&ラボラトリー

住所 〒930-0069
    富山県富山市旅籠町5-8
電話番号: 076-495-7633
URL http://www.antianti.com

Message
アンティアンティの本社&工場研究室の日常や開発者からのメッセージなどを不定期で更新していきたいと思います。お得な情報もご紹介していきますのでどうぞお見のがしなく。

最近の記事

| | トラックバック(0)

【新発売シェイクバブルイーアクア】ラボスタッフの感想





こんにちは、富山ラボラトリーです。

新発売のシェイクバブルイーアクアをラボスタッフが使用した感想をご紹介します。
参考にしていただければ嬉しいです☆



bubble aqua image2 2.jpg

















(スタッフA 女性 20代前半)
 
ミストが本当にアクアより細かいと思いました。正直びっくりしました。
基本的に洗顔後は化粧水以外何もつけないのですが、
お肌が潤っているのには感動しました。
まだお肌の変化は見られませんが、ローズオットーと二刀流で
ローションパックなどのスペシャルケアをするのが楽しみです。
成分が湧き水だけなので、化学合成物質の心配もなく、
安心して使えるのが本当に魅力的です。
ローズスキンオイルも使用して、肌トラブルのない、
水分と油分が整ったお肌になれるように毎日スキンケアしていきたいです。


(スタッフB 女性 20代後半)
 
使用感は、水のようにサラっとしていますが、しっとりしています。
つけた直後は吸いつくような感じです。
フェイスラインにできたニキビとニキビ跡が改善されてきました。
敏感肌なので顔全体に赤みがすぐ出るのですが、赤みが出にくくなりました。
 
特に感じたのは下記のとおりです。
・赤みくすみがよくなり、肌色が均一になった感じ
・ニキビ、ニキビ跡が減ってきた
・乾燥しにくくなった(細かい皮剥けがなくなった)


(スタッフC 女性 20代後半)

スプレータイプなので、顔全体に浸透します。
みずみずしいがしっかりと肌に吸いつく感じがとても良いです!
それでいて数秒たつとしっとりとした肌になる。
これからも続けていくことで肌に潤いが戻ってきそうです。


(スタッフD 女性 30代後半)
 
・子どもの絡まりやすい髪をブラッシングするときにスプレーしたら
 驚くほどブラッシングがしやすくなった。
・鼻回りやおでこなど時間の経過とともに脂っぽさが気になる箇所は
 スプレーして軽くティッシュオフする。そのあとで再度スプレーすると肌がサラサラになった。
・乾燥による赤みやブツブツが改善されてきた。
・日焼けなどのほてりにスプレーしたらヒリヒリが収まった。
 日焼け後も乾燥せずに潤いを保っていた。
・スプレー後は洗顔後のさっぱりとした感じが続いている。
 皮ふが清潔に保たれている感じがする。
・汗くささや体臭の嫌な臭いが緩和される気がする。
・常温で持ち運びがしやすい。管理が楽で手軽なのでいつでもどこでもつけられる。
 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【新発売シェイクバブルイーアクア】ラボスタッフの感想

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/764

カレンダー

April2021

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。