| | トラックバック(0)

【シェイクバブルイーアクアの感想〜30代男性編〜】


お客様からいただいた、
シェイクバブルイーアクア
の感想をご紹介させていただきます。


【30代会社員男性】

メンズスキンケア市場が、徐々に拡大しつつあるという。
今夏もあらためて、猛暑の中で強烈な太陽光線を浴びた。
30代にさしかかると、体力の衰え、肌の衰えも少しずつ感じられてくる……。
この市場が広がっているというのは、企業が新たなマーケットを無理やり開拓しようと
しているのではなく、やはり、われわれカスタマーにも現実問題としての
必要感があるからなのだろう。

男もそれなりに肌が気になるのである。

ただ、夜な夜なスキンケアをするという習慣をもつ、
男性諸氏はまだまだ少数派ではないだろうか。
何が必要で何からすればいいのか、何をどのぐらいすればいいのか……。

そんなときに妻からふと渡されたのが、オーガニックを志向するantiantiの
「Shake Bubble-E」である。

上記のように、何をすればいいか分からないが、
何か肌にいいことを手軽に始めたいと思っていた筆者には、都合が良かった。
試しに、今夏8月の1カ月間、毎夜の風呂上がりに使ってみた。
いたって簡単。ボトルを数回振り、顔全体に向けて4〜5回プッシュするだけである。

まず行う、商品名のとおりボトルを“シェイク”することから何だか楽しい。
炭酸水をさらに、さらに細かにしたような気泡がいくつも見られるだろう。
ただの水ではない、空気を含むことで何らかの力を帯びる水であることを
予感させてくれる。

いざ吹きかけてみると、ほどよい湿り気が肌一面に伝えられる。
きめ細やかで滑らかな水分が、肌の中へ少しずつ、
優しげに浸透していくかのようだ。

夏季の常温保存だったが、やや冷やっとする感触も心地よく、
深夜のデスクワークに快適さを与えてくれた。
1カ月経ってみて、誰の目に見ても分かるような大変化があるわけではないが、
自分としては肌の調子のよさを感じている。

一般的な化粧水というと、多くの成分が入っていて、匂いもあるものが
イメージされるが、この「Shake Bubble-E」はすべてがわき水である。
水なのだから、何気なく吹きかけられるのがいいし、無香なのもいい。
とにかく、何かとシュシュッとすることが心地よく、毎夜の習慣として定着し始めている。


IMG_2165.JPG





















【お知らせ】
シェイクバブルイーアクアにお得なビックボトル1リットルサイズが新登場しました!
毎日のスキンケアの他、髪や頭皮のお手入れなどに、
たっぷりとお役立てください。
ぜひご家族の皆様でご愛用頂けましたら幸いです♫

☆商品ページはこちらです☆

























トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【シェイクバブルイーアクアの感想〜30代男性編〜】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/804

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。