| | トラックバック(0)

石けん仕込み中


こんにちは。ラボラトリースタッフの坂本です。

卒業式・卒園式シーズンですね。
最近は日差しも暖かくなり、今年は松川べりの桜が咲くのも
例年よりも早いのかな〜と思っていたら、先ほど雪が降りびっくりしました。
東京も今日は早朝にみぞれが降ったようですね。
体調管理に気を付けたいところです。

さて、今日はラボラトリーでせっせと

IMG_3833.JPG

















いつも思うのですが、製造中のラボは一瞬ここはお菓子屋さん!?と思うほど
とっても甘くて美味しそうなカカオバターの香りや、はちみつの香り、
薔薇の香り、ミントの香り、ココナッツの香りなどに包まれるんです。

石けんが型にトローっと流し込まれて固まっていく様子は
キャラメルのようなカスタードプリンのような、
思わずそのまま食べてみたい衝動に駆られてしまいます。

厳選した食べられる素材のみを使用して手作りで一つ一つ丁寧に作られている
この石けんは、デリケートな赤ちゃんのお肌にもセンシティブなお肌にもぴったりで、
不要なよごれのみをやさしくやさしく洗い落とします。

とっても人気商品なので、いつもすぐに売り切れてしまい、
お客さまにはご迷惑をおかけしてすいません。

また出来上がりましたらお知らせしますね!!

IMG_3836.JPG

















Sakamoto



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 石けん仕込み中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/720

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。