| | トラックバック(0)

いちご狩りに行ってきました。

先日、お休みの日に南砺市にある
立野原観光農園へ、いちご狩りに行ってきました。

!cid_549F6F61-9887-4FEC-9BD6-288ACA183E19.jpg

















こちらの農園は富山県では唯一の露地栽培のいちご農園だそうで、
朝早くからたくさんの観光客でにぎわっていました。

初めてのいちご狩りに期待で胸をふくらませながら
スタッフの方に案内されて歩くこと約数分。
現地に近づくにつれてだんだん甘いいちごの香りが漂ってきました。

そして到着。「ゆっくりお召し上がりくださいね!」と
言われて見えたその先には、赤くて美味しそうな
いちごがたくさん!

!cid_F43E7472-AFCC-4234-AE28-AACB5BEA2A96.jpg

















畑を歩きまわって、摘みたての新鮮ないちごをほおばり、
童心にかえって楽しみました。
甘かったり酸っぱかったり、大きかったり小さかったり。


!cid_84649283-60F4-4CFA-A1EF-D89359845ABC.jpg

















お日様の光を浴びた完熟いちごの味は
ほんとうに甘くて美味しかったです!

Sakamoto

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いちご狩りに行ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/639

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。