| | トラックバック(0)

本日のラボ

美しい人のことを「もの言う花」と言うそうです。

花は言葉を話したりはしないけれど、
その個々の美しい姿や色や香りなどから
全身全霊で何かを伝えている気がしてなりません。

富山店でまだ花開く前のシンテッポウユリを飾ってみました。
若々しいイエローグリーン色がなんとも爽やかです。
どんな香りがするのかな。開花が楽しみです♪

青山店での香水教室も、いよいよ来週開催ですね!
参加者の皆様によってどんな「世界でたったひとつの香り」が
生まれるのでしょうか。

ああ、富山にも香ってこないかな〜〜(笑)。


labo20140911 (400x300).jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のラボ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/598

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。