| | トラックバック(0)

富山店、本日より土曜日営業を再開しております!

富山店です。今日もと〜っても暑いですね。
 
今朝は、来月9月に東京・青山店で行われる香水教室用の香料を
準備しておりました。厳選された香料を何十種類も用意しております。
参加者の皆さまに存分に心ゆくまで調香を楽しんでいただけるよう、
ラボラトリースタッフも陰ながらお手伝いさせていただいております!
 
さて、本日より土曜日営業を再開しております!
 

店内では、今度、新作として発売予定の
熟成香水「GINGER LILY」や
「IRIS MIST」を先行でお試しいただけます。

他にもレアな熟成香水達も
僅かながらご用意できるようになりました。

ご興味をお持ちのお客様は、ぜひ、店頭で
お気軽にお声掛けくださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております!

20140823ラボ (400x400).jpg


































トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 富山店、本日より土曜日営業を再開しております!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/594

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。