| | トラックバック(0)

7月のご来店&ご購入プレゼント情報!

今日から7月ですね!


夏に咲く草や花が生き生きと色濃く茂り、鮮やかな色彩に心がおどります。
また、トマトや茄子、キュウリ、ピーマン、ズッキーニ・・・などなど
肉厚で、つやつやとした夏野菜もどんどんこれから美味しい季節になってきますね。

植物や野菜から恵みをたくさんいただいて、健康的にそしてエネルギッシュに
夏を過ごしたいものです。


これからどんどん日差しが強くなり、気温も上昇してくると、
身体の水分も特に失われがちです。実際、私も夏になると水分をたくさん欲して
バテ気味になってしまいます。


オフィスでも常にミネラルウォーターをそばにおいて、こまめに飲んでいます。


そんな季節にぴったりの、今月7月のご来店&ご購入プレゼントは、
なんと!ピュアローズウォーターコンクです。



ミネラルウォーターなどに数滴入れて飲む濃縮ローズウォーター(清涼飲料水)、
ブルガリア産、有機100%のローズウォーターです。
私も大好きなローズコンク、とってもとってもおすすめです。


紅茶やコーヒー、アイスクリームや、ワイン、シャンパン、
サラダのドレッシングの香味つけとして使用されても格別の美味しさですよ。


リラックスタイムはもちろん、食欲のないときや少しお疲れ気味のときにも
このフワッとしたローズの香りと風味が、身体の内側からきれいに
リセットしてくれるような気持ちになります。


今までお試しになったことのない方、この機会にぜひどうぞ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪♪


Sae


__ (300x300).jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
























トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月のご来店&ご購入プレゼント情報!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/575

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。