|

ノーメイクのantiスタッフの夏の美容法(ポイント3倍情報あり☆)



これから夏に向けて、海や山へのレジャーが楽しくなる季節ですね!
そろそろ本格的にUVケアされる方も多いかと思いますが、
みなさんは安全なUV対策をされていますか???

umi_summer.jpg














ご存じの方も多いと思いますが、
アンティアンティのスタッフは、お肌の健康、すこやかなターンオーバーを
第一に考え、1年中日焼け止めやファンデーションを一切使用しません!!
(ノーファンデは、アンティアンティ創業以来のポリシーです。)

一般の日焼け止めやファンデーションは、紫外線は予防できても、
成分によってはかえってお肌を傷めてしまうものが沢山あるから…
こんなことでは、いったい何のためのUV対策なのかわかりませんよね!

アンティアンティのスタッフは、強力な日焼け止めで肌に負担をかけながら
予防をするのではなく、夏の間はサングラスや帽子、日傘等で徹底した予防と、
毎日の丁寧なスキンケアで紫外線に負けない肌の土台づくりを目指しています。

スキンケアで一番気をつけていることは、

浴びてしまった紫外線ダメージをいち早くリセットすること。

肌深部の水分量を落とさないように心がけ、水分と油分のバランスの整った
紫外線に負けない健康肌づくりを心がけること。



■紫外線を浴びたときのケアのポイントまとめ!


1. 速やかに肌をクールダウン=冷やす
冷めたいタオルやペットボトル、保冷剤などで素早く肌を冷やします。
一刻も早く肌を沈静化させることが大切です!

2. 化粧水でたっぷり、肌に水分を補給
紫外線で奪われた水分を取り戻す為に、化粧水でたっぷり
肌に水分を補給をします。
時間がある時は、アクアでローションパックがおすすめです。
外出先ならアクアを肌へ吹き付けるだけでも結構です。
こちらもできるだけ早めに行うと効果的です。

※おすすめ品
<化粧水> ⇒アクア 150ml
素肌にここち良い水、わき水100%。
やさしくうるおし、キメを整えます。
水分貯水量の高いみずみずしい肌を目指しましょう。
ローションパック用におすすめです。

3. スペシャルなアイテムで栄養と潤いを補充
素肌の再生力をよびおこすスペシャルケアを取り入れましょう。
オーガニックの植物成分が凝縮する美容液や
保湿力の高いリッチなクリームで栄養+潤いを与え、
疲れた肌の底上げを図りましょう。
デリケートなアイエリアは特にシワやシミがあらわれやすいため
集中的にケアを行いましょう。

※おすすめ品
<美容液> ⇒ローズコントローラーホワイトニング
漢方薬で知られる“紫紺”と“薔薇“のコラボレーション。
肌の本来の明るさを取り戻したい方にオススメの美容液です。

※おすすめ品
<アイクリーム> ⇒オーガニックネロリクリーム
※ポイント3倍キャンペーン中! 6/30迄
デリケートな目元の保湿に欠かすことのできないクリーム。
紫外線によるシミ、ソバカス、シワ対策に。


nerolicream11 2.JPG






























よろしければ、お客様のお肌にあった夏のスキンケアアイテムを
カウンセリングをまじえて個別にご紹介させていただきます。

ぜひ無料のメールカウンセリングにお申し込みください!

カウンセリングのお申し込みはこちらまで!




カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。