|

OCIAの2014年カレンダーに載せていただきました!



ラボより今年最後のうれしいニュースです!

アンティアンティのローズの石鹸、
「オーガニックオットーローズ&ローズウォーターソープ」
米国の「国際有機認定機関OCIA」の2014年カレンダー1月号
表紙に選ばれましたよ〜!

OCIAの主な品目は、“農産物や食料品”と元々は食品の基準です。

食品という厳しい基準の中で、
化粧品メーカーでありながら選出していただいたことは
本当に喜ばしい事です!

OCIA 2.JPG


























soap11.JPG


















写真は、石鹸の材料をくわえ、型に流して固めているところ。
このまま1〜2週間じっくりと寝かせます。






soap222.jpg


















ハンドメイドならではのぽってりした愛らしいフォルムが魅力の
この石けんは開発者自らのハンドメイドによるもの。
厳選した素材と幾晩も向き合いながら丹念に作られています。






これからも日本から、世界に向けて驚きと感動を与えられるような
オーガニック製品を作ってまいりたいと思います。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、お風邪など召されぬよう、
よい年の瀬と新年をお迎えくださいね。






カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。